4/6

 

 

今日は早起きしたので日記を…


4/2

 

暇だったので近所の城に遊びに行ってみマシタ

塀の上で超強気な人から弓で歓迎されed

 

 

 

 

 


無理です

 

 


攻撃されると奥へDash^^^

 

 


回復すると戻ってきます

 

 


ぬへへへへって(;´Д`)

 

 

お二人がご機嫌になった辺りでEx>FS>CL

 

 


FSです

 

 

 


城の中へ避難ちう

 

 

 


オツカレ /_\

 

 

 


自分から誘ってきたのに(´ー`)

 


10分後

 

 


再び登場

 

 


いお

 

 

 


いずこへ…

 

 

 

 

 

 

 

 


連呼しないで下さい(;´Д`)

 


その日の夜

 

この時のHSPactは8

どこのGH回っても人がいませんデシタ

2とかはいるけど出れないだろうし

 

SexのTowerに行くと丁度Gateが目の前で消えて

いかにもどこかに行った直後といった感じでした

 

鍵が開いてたのでお邪魔しました

Tower内にいたHideでLogoutできてなかった人を殺して

家の中で全員がHideして待つ事に


気分はnight-eye (8人くらいHideしてます)

 

 

 

 

10分経過

 

 

 

 


オカエリー^^^

 

 

 

 


ワショーイ

 


翌日

 

GAN ASR D*Dの計6がGHに来訪

HSPはBOW shiera Tyrant Hank Hasuの5で交戦

2−3getしてGANとかが逃げた辺りでLootをBowに任せて

残りの4はGAN Towerへ

 

何故か鍵が開いてたので またEYE-modeで待つ

 

 


残りのGAN 生還

 

 

 

 


オスタのdousuudayoって名前が悲しげですね /_\

 

 

 

Hello, $tupid People

 

戻る/Next