1/9

 

年が明けました

CATV 障害出てるらしくイキナリ繋がらなくなって暇なので

日記書く事にしました

 

それでも12/08から12/13の間の覚えてるSSだけ貼 (゚Д゚)

 

 

mgn


okpk



当然 構わずattackです


口調が変わった!!Σ(゚Д゚ )


/_\

 

  
お得意様です^^^^^


 

 


コレです thx


ask

久々に路地裏BBSを覗くと

askT shameのelderが狩場ルールと暴言が飛び交って凄いらしい

暇だったので早速 観光へ

 

既に各部屋に一人ずつTamerが入って狩りing

廃れたF行けば ずっと独占して狩りできるのに…

ドア開けたりElder引っ張って隣に持って行ったりしてみました

 


♪ガチャ♪
そのSayはどうかと…(;´Д`)

 

Draは取り敢えず蜘蛛地下送りにしてBardにキャラ変え

また別のDraTamerが来てたのでコレも蜘蛛地下送り

 

 
PKじゃないデスヨ /_\

 

 


わかっちょるなら動こう^^^

 


井戸端会議 開催

 

 


Dra誘拐と聞いて吐いてます

 

 
得意のGMたっけてーが出るのか!?

 


既に呼んでマシタ /_\

 

 


ガンバレー

 


何もしてないのにelder一匹に殺される人

 

期待していた程の事もなく飽きたので

Draの様子を見に行く

 


まだ元気デシタ /_\


mgn

 


殺されてLootされといてzako ga!!ってのはどうかとw

 


青髪君

 


働くお父さん

 


HSPはメア使って狩りしたりするマターリGuildです^^^

 

 


mgnにまで!?Σ(゚Д゚ )
                           
日記

 


乱戦中にコネロス

 

エアコンかけながらレンジしてたらブレーカーが落ちて

今度は黒Wisp&トカゲのエサに…

言い訳ばっかりで情けない(;´Д`)

マウスがそのうち感電マウスになるだろうナァ


巻き添えにしてスマソ;

 


shameに遊びに行くと単独pk中のDIEのgmサマと遭遇して1on

int medi合計値200いってるらしきMana回復速度が羨ましかった

P-eleのTargが向こうに行ってるトコロでMgn名物のLag


ここで彼は死んだろうと思ったのにInviアクセ持ってるとは(;´Д`)

 

結構 長いことやってたけど終わらず

HasuのReg切れたから逃げたけど楽しかった

補給してShameに戻るとPKでGetしたらしき金を

ドリブル&Gateで運ぼうとしているGMサマに再会

軽装なHasu君がドリブルしてた金を横取りしたとこでNx登場>二人でattack

この後 GHにDIE*7ぐらいが攻めて来マシタ*2

攻めてくるのは予想ついてたけど

平日の昼にあのActは一体…(;´Д`)



LOLに負けるな HSP(゚Д゚  )

 

 

 


Hello, $tupid People

 

 

戻る/Next