5/13

 

久々の日記(こればっかw

辞書だの引越しだのして誤魔化してマシタネィ

結構前だけどHasuの赤どっかの人に殺されて4gm落ちして放置してます i-i

某氏なんかUoAナシでPKして何度もリハしてるってのにHasuは気合いが足りない /_\

HSPは最近活発でHasuが動いてなくてもバソバソやってくれてます

以下、4月末の某日のSS

  

  

  

  

  
同じ人としか遊んでないのがよく分かります /_\

  
koz,catな方々

ask trammel

LykoとBardキャラでTrammelへ

ShameでLoot権横取り

 
失礼ナ!

メアでElderGazerを狩ってたので誘拐

  


そういう奴 /_\

死人が出なくて退屈なのでOrcFortに行へ

既に死んでて白骨になってマシタ thx


死体に重なっただけで!が5つも出る人 /_\

!が多い人、しばらく見ないうちに死んでマシタ

OrcLordが死人Lootしてたので それをLoot

  

   
オーガじゃなくてオークです


silver ruin… イマイチ /_\

 
誰が取ったか気付いてないモヨリ

  
一人参加

 
怖ーい /_\

   
先生に言ってやるー みたいな感じかなw


更に追加

 

 
友人まで奪われるとはオソロシイ

  

  
オーガ…

  

 

 
アピール

   
まだ返してないのに感謝されるHasu

  


今度は値段も教えてあげマシタ

  
何やら勘違いしているモヨリ


とかやってるうちに別の人死亡


newbieだと思われてます /_\


one more

 
意味が分かったようです


「そこまでするなら いらんは」

 
落ち込むDoubt君


また死ぬDoubt君

Lykoがコマメに運んだ骨騎士が活躍ed

骨騎士を殺してitemゴチ


溜息の多いお年頃


戻ってきた「GMにチクるか」の人

  

  
最低な奴がいるらしいです

  


連れてきたらどうなるんだろ(w

 
解説君登場

  
*TizuruはHasuが操ってるBardです

可哀想なのでお金を返してあげました(6gp)

   

 
やはり ってw

   

  

 
ヨカター(w

 
↑質問Lyko


↑回答T人


怖い怖い(w

  
ミンナ強気ですね


「僕も僕もー」って感じかな

 

  
Lykoも数に入ってそう(w

 
さっき骨Mageで死んだヒトがPKKだったとは衝撃です

 
意味無いやん(;´Д`)

 


アナタ達には敵いませんヨ /_\

 

オナカイパーイになってBankに戻ってアイテム整理をしていると

 
縁ガアリマスネ(w


Σ(゜Д゜)団長!?

 

 

次回「嵐を呼ぶ団長」

戻る/Next