6/7

 

とか言うから前回は古いマンガの様に引っ張ってみたけど

団長なんて出ませんでしたヨ?


「wkkTrammel2」のヒトと似てるのぅ(w

 

とはいえAsk Trammelの続き(団長に報告された次の日)


蜘蛛地上

  
ええ、Looterす うざいす


そうでも無いモヨリ /_\


緑ゾンビに行くと前回のDoubt君が死んでマシタ


よく死ぬね /_\


蜘蛛地上


名言

 


昨日の団員が死にマシタ

 

アイテム回収する団員Jay君

動かなくなるJay君

重量Overで動けないようだ(w

すかさずLykoがAveを持って来マシタ


オヤスミ

 

死体も無事腐ってオナカイパーイになったのでBankへ

いつも思うけどTrammelだけBri屋根使えるのは不公平 /_\


そうですね


いつの間にかTagついてます

 


何故かフレンドリー /_\


蜘蛛地下

黒デーモンのとこで死んでマシタ

彼以外にも連れと思われる死体が奥に二つ転がってたので近くでInvi

VOW君(上の死体のヒト)がRESもらってきたので

ドア開けてヘビ開放するも回収されed


奥の仲間の死体は回収しないのかな /_\

結局二人のアイテムは腐り Lykoと二人でゴチ

彼がGateを出したのでくぐると何故かDeceit2Fの橋


イキナリ アホ扱いです

 


笑ってますw

 


ええ ホントに… /_\


番外:とあるAWCサンのおはなし

 

まだTrammelとFeluccaという世界が無かった頃

蜘蛛地下でいつも通りmpkしていると何やら城内から観察している男が…

それが彼なんだ デシタ


99年12月(多分):よく見るとマントが無い /_\

その後 AWCに入ったようで数々の名言を生み出し大活躍(辞書参照

そんな彼のプロフィールはとてもステキでした

嗚呼、なんて詩人なんだろう…


それが僕なんだ

 

笑って感動していると突然Recall

しばらくして戻ってくると

 


Noooo

消えてマシタ


宇宙へ飛んで行ったそうな /_\

 

 

戻る/Next