4/12

 

3/20にAS(AS系)、KoZ(KoZ系)との同盟、不可侵を解除しマシタ

その辺の事はBBSにも書いたし日記ではウダウダ言いマセン /_\

 

 

久々だけど何も無いので溜まったSSハリツーケ /_\

もはや日記ではありませんな というコメントも何度目になるやら

何も起こらないし書けませんヨ

NewPCは…以下略(;´Д`)

ちなみにSSの半分以上はHasuが殺したのではなくmemに依るものです /_\

 

ask


usaHで釣り師襲ったらHideしてた(?)MageがいてEB連射

釣り師は弓に持ち替えて反撃 でSTR85のusaHはピンチデシタ


海賊は儲からない(;´Д`)


Shameはあまり行きたくアリマセン

大勢が入り口で溜まって灰色待ちで

便乗君だのそうじゃないだの とダルいです

便乗するのは楽だけどされたら嫌なのは誰だって同じだけどね /_\

  

  

  

 


狩られHasu /_\


呼ばれて行ってみると灰色イパーイ イマシタ


hsp赤とか赤Lykoでコロコロ

  

  

  

  


away ダメ。ゼターイ。


赤とニワトリ

  
しぇくしーYamato

 
SS遅れて骨になった /_\

>>
攻撃食らいながらGate出してシボーン


Eligor通過後

  
Typeする余裕があるアナタはウソツキです /_\

  

 


蜘蛛地下F戦

 

  


ヤラレマシタ /_\

 
Runebook2冊 いただきマシタ thx

  


帽子を集めよう /_\

  


RAMZA@EZ氏を蜘蛛地下に招いて1on>死去

最近のpvpで一番楽しカタヨ


ramza氏は左上


戦士じゃlootキツイですな(w


Shame Elderで漆黒で狩りしてるヒト ハッケソ

早速、蜘蛛地下に輸送

  
モターイナイ /_\


trammel Titanに行くとDraで狩りに来ていた人がイマシタ

連れらしきヒトが突然

 
何もしてない(できない)んですが(;´Д`)


memのvillaにAWCが来てF戦&KohakuがEligor出してコロコロ 第一回

  

  

 


第二回

この日こちら側 被0デシタ

 

 
半端に切れたsystem messが…(w;


TGT AWC観察

 
下品ザマス /_\

 
さっき死んだPanky君と真似するBrilliant Years@AOT


ざよー


知り合いがTrammelの凄い家があると言うので

どんな家だろう と連行してもらうと本当に凄い家デシタ

Secure0でLDに全部注ぎ込んでるモヨリ

Villa一件使うとはどこの金持ちだろう /_\

ちなみに二階は普通でした(w


馬乗ってない人は埋まってマシタ /_\


はじまり
左:Hasu 右:Lyko in Atlantic


何か楽しい事無いかな…

って待ってても何も無いのは分かってますうよ

自分から探さないとナー

戻る/Next