3/18

3/18に書いたってだけで内容は三日くらい前のがMainですが(w

 

ask

ダウン戦でgmが墓場に出しマシタ


持ってた物は黒と同じデシタ

 

 
MoonGate付近で灰色デシタ

 

二分待ちです /_\ 
tpkでget Falcon君はshiba君が死ぬと即ro /_\


wkk shame 1

 


毎度の流れでget

6人くらいの団体さんが狩りをしてたので

mons lootしてgreyになりマシタ

 
一部はまだ気付いてないようです


「y」 「im looter」

A is attacking you

B is attacking you

このまま戦うのは無理なので隠れ /_\


japですから(w

  
やっちゃってくだしぃ


勝手にmonsで死亡 /_\

勿論 攻撃を食らいながら急いでLootして家に置いてきます


復活後 残りの装備で襲ってキマシタ

 
GEX投げまくって殆ど自爆してマシタ(w


その横でまた死亡

  
thx

そこの団体サンと同じGuildのメア乗りLena氏が来て

メア使ってattackしてきました /_\


サユンナラー(ニワトリはHasuです(w)


徒歩になったLena氏の傍でまた死んでマシタ

アイテムを何往復もして運んでshame外へ出ると

オシャレなdeath robeを着た団体さんと

更紗と「冷たい」と同名別人の人がイマシタ


C:チーターめ
C:GM呼んで

とか言ってると生き残りの人と死人が青NameのHasuにAttack


更紗とソノヒトがkill


冗談かと思ってたら本気でそう思ってるようで /_\

更紗に「楽だったよ」 「cheatでresistとか200だし」 とか話してると


パンツ一丁がオコータ


と思ったら^^;デシタ

 


pkk?とかやってるらしきBonchu-氏


help出たんでアイテム整理終わってないけどaskのshame外へ

shame1はもうイイ…

色々ごちゃごちゃなって いつもの混戦

Inviアクセ切れた頃に某EZのHasuの倍くらい足の速い

戦士の某RAMZA氏に殺されed /_\


青鹿は皆の人気者


 
家の中に入ってたヒト と そのHelpに来たヒト


down前にtrammelで某氏と極秘情報の交換


この日は三回死亡という かなりダサダサな一日デシタ

最近は皮鎧すら着てないし大事な物はGHwandくらいで

多少無茶して死んでもnpという考えが悪い方に行ってるモヨリ

一回死ぬと死に癖が付くのか コロッと死ぬんですよね… /_\

  


この後色々やろうとして ダサい事にmonsではす死亡

死んだ後、IRCで外にHealerいると言うので外に出ると

ゴーストがわらわらと群がっていマシタ

崖の上に上ったHealerがRESをしなくなったようで

 
絵的に面白かった (Hasuはニワトリなのでカラーな世界)

 


 

何か面白い事無いカナー

 

戻る/Next