3/14

 

 

usaHもSkill上げててSTR79なったままだけどちょくちょくやってます

集団も面白いけど単独もある意味気楽 /_\

  

  

 

Khaldun westにTの人々が来ているとの情報

そのうちの数人が何故かattackしてきて灰色らしく

Dark Soul, NobitA, Lyko, 赤Rosa, Vurとkill

 
Lordの人はシッカリRoしたらしい /_\


後 REGINAのpkkらしきguildのmem


恒例のAWC MarbleF戦

使い捨て的Loss赤のHasuにVQ弓持たせて撃って遊んでます

 
二階から動かないからSSあんまり撮れないのが欠点 /_\


FAV Tower AWC F戦

特に何もしてなかったけどダルかったです


敵のGH前のF戦は徒歩で来る節約家

  

 
BM盗まれてるのにTelepを試みる某Masa.F氏


wkk

蜘蛛地下でCarumaとHasuが灰色なってIORIにAWC通報してもらいました

Caruma集中で死去してHasu Missって馬降りて死にかけて逃げ

cpkするつもりが殺されるところデシタ /_\

 
馬買って戻りget


flag keepでget


ask

新興PKGuild YASの人々にサクッと狩られマシタ

侮ってたHasuが悪かったです スマソ

その後色々でGHにAS系、KoZ系が流れ込み

YASはGHに篭ってたのに出てきて数人死去

  


PoTと仲が良いっぽいです

 

数日後、YASの団体さんに会ったので(Lich狩ってた...)

flag立てて蜘蛛地下gateで招きcpkで1get

thiefは青で殺しても殺人報告はできないんだから

Hasuの一匹くらい軽く瞬殺すればいいのに /_\


死体に残った材料だけでも工夫一つで

こんなにお手軽にlolが作れるんですねぇ /_\

 



原っぱ1onで負けed  fencerは痛い/_\


HSP shop前で知り合いと話していると

fromTっぽい人が来て開口一番「なんかちょーだい」(ピンク文字)と言うので

usaHに変えてParaEXEBEBをプレゼントしました

喜んでくれたかな /_\

 

戻る/Next