3/14

 

特に何事も無い毎日

だらだらと文字だけの日記を書きたいと思う今日この頃

気が付けば ここ一月も更新してませんでした

既に日記じゃないけど /_\


 


赤のSkill上げをやってるとやたら会う某Guildの釣り人&その別キャラ


 
謎のEFに引っ掛かり捕獲されed /_\

  

 > 
F戦時に自ら灰色になってくれるAWCはアナタだけです


何も持たずSnoop0でAPB開けようとするAWCも...以下略

 



AS連中の集団PK

Redが少ない時以外はHasuは青でBHとして混ざってます

  

   

  

  

   

   

  

  


人少な過ぎてBHの時は探すのダルいです /_\(SSは数日分)

 

 
虚しいspam

 
トレハンしてたらしきSIUの人々

 

戻る/Next