2/15

 

usaH 一応復帰してマスヨ ダンナ

暇だったんで日記

 


titan島で追いかけながらkill

海賊っぽくて絵的に面白かったんだけど

幽霊で船操って結局逃げ切られて死体Lootできず /_\


Draは蜘蛛地下送り メアはEV。基本だけど(w

 


Goo@AS氏のBHもあり楽にゴチ thx

 


昨日、ASがPKやってたんで(いつもやってるけど)BHで参加させてもらいマシタ

普段からKokusho-とかPnkのFaye,NinaがBHやってるからHasuはいなくても良いくらいで

まぁ 写真撮ってりゃいいかなって感じデシタがSS撮り忘れが多かった…;

役に立ってない上に 何しに行ったんだか(w;

集団PK 効率が良いとか楽とか以前に皆で賑やかに遊べて楽しめマシタ

たまには集団も良いもんdeath

 
この時間だと(23時頃)ダンジョンより圏外の方が人が多いっぽいナー

 > 
森でこれだけの数に追われると嫌ですな


南無

 

最近、特別面白い事は無いけど楽しんでmas

やっぱTrammelが日記書くには良いだろうね

 

戻る/Next