2/14

 

また最近UOやってます

ああ Win98にしたら(今時?)Hasuの愛用してたMS PhotoEditorがVerUpされ

今まで勝手にクオリティ落として保存してくれてたのが無くなって

画像一枚の大きさが倍くらいになってもうたんでご容赦を;

大き過ぎるのは個々に小さくするけどね

 

ダラダラとSS貼り付け


ask


賑やかデシタ

AS側と某AWC側が誰かサンのTower前で遊んでる絵です

はすはゴミキャラでVanq弓持ってAWCに無差別に撃ち込み

結局 終盤LossったけどTac、Anaが-10くらいでした w

某ミツバチ氏に攻撃した時の「heal iran」って言葉と

Vurか誰かに追いかけられてる時の「heal」が印象的デシタ /_\

  


固まったLossナシGetでマイラインもOKな某Masa.F氏


某Yamato氏の爆弾特攻でまわりの人死亡(w

某AWC二桁近い回数死んだけど

こっちのLossアリ死んだし今回 負けだったナー

そういえばVurが某Masa.F氏のBlessed帽子壊したとか(w


弓しか撃てないゴミHasuでSkill習いにDenへ

 

Lv3デシタ

Bow、CBのVanqが出たお陰で予備もバチーリです thx


Thiefっぽかった人


STR調整しに某所 近くの鉱山に行くと

Orcに追われてる人がいたので成仏させ鉱山に戻ると


鉄亡者のVurfelを召還すると5秒で来て喜んで持って行きました(w


Jnx前でマターリしていると懐かしのFARGOに会いマシタ

その後、あまりにも暇だったんでTrammel Dへ

 T人:「ほーじんだ pupu」「よっぽど暇なんだね」

その後死人が出たのでHealerGateを出してあげました

Healerの代わりに足が沢山生えたカラフルな人(?)達がいたけど大丈夫^^^

今度会ったら髪型変更券を狩りで持ち歩く意味を教えてください


wkk trammel

wkkT たまに「あれは偽者だな」とか言われるんですが

本物ってどれなんでしょう w;

 
droneが拾ってくれてました。親切にアリガトウ


外人サンは賑やか ^^^


そして無意味 /_\


wkk felucca

shame4


気付くと死んでたのでLoot


赤予定キャラでCountKill


いろり登場(w


こっちもKill

 


近所でキコリしてマシタ


いろりが便利なKraken持ってきてくれマシタ


赤予定キャラでKilled


忘れた(w


わざと言ってんの?(w;


宣言してたけど失敗 /_\

 


イキナリCount使ってAttackしてきたSLのヒト

最初 askのHayahideかと思ったけど全然違った(w


Briに戻ってHealerの前で10gp^^^

 


Titanで落ちてたっぽいヒト

Shame1でNTTがPKした後 HQ鎧も拾わずにすぐ帰っていくから

勿体無いと思って拾ってたらwkkAWCがゾロゾロ(w

早く帰ってた事も納得 /_\


逃げてたら勝手にMonsで死んでました


シドイワ

 

放置された後灰色でうろついてると二人組みがAttackしてキマシタ

Tagを見ると110


/_\

AWCかと思ったけど どうやらこっちではPK系らしい(w


死体ハッケソ! 確保!


この前はすを便乗君と殺したヒト。足速い;

 


diveしてきて死亡


さらに三人就寝


ask

 

ゴミHasuのリハしようとウロウロしてるとTamerが沸く沸く

  

 

メア乗り死亡したけどEV出せないし

引っ張りながらKokusho- 召還


thx


usaHでKhaldunに行くとShieraがイマシタ

また名コンビで殺されたら堪らんので(笑)Hasuにchange


usaHの仇(w


s-1でcpk


usaHでPK

 

 

戻る/Next