1/14

 

最近、UOやってるのかやってないのか… ハンパな毎日death

結局やってるけどね /_\

 

 wkk felucca

 ask usaHでget

 wkk felucca


How to *** (18禁) in wkk


キャー

ちゃんと寝る時Robe脱いでる所が重要っぽい

ssだとイマイチですが実際にアニメーションあると面白いです

まぁ たまにある光景ですね


Ask Felucca


usaHでget


Shopで世話になってるCOSiNE君に遭遇


端の方からAWC登場


まさえふと愉快な仲間達

 

BH付いてもらってる時はよく落ちるけど 仲間に助けて貰ってたし

単独でやってる時は蜘蛛地下で落ちても運良くSafeだったりで

usaHは単独Mainで一年(?)近くやってますが

HP一桁になった事は何度もあるけど未だLossしてマセン

周りの人々のお陰であってHasuは大してp-skillもセンスも無いんだけどね

今はあの頃みたいに行動する事も殆ど無いけど色々感謝してマスヨ

お コレ 日記っぽくて良い w


wkk trammel

deceit


P-ele移したら 4k置いて走り去って行きました thx

 

 
WWは逝ってヨシ

WWがいなくなったのでLLのお爺様方を解放

3からは緑色のを運んで

3-4の階段を挟む感じで配置したけど効果薄

 


即RESされて終了 i-i


shame

baka-って言われマシタ

Hasuは甘チャン(某人談)なのでこんな風に言われるとチョット罪悪感が…(w

 

手間かけてやっと死亡


healer gate出します>Vas Rel Por>An Grav コンボが炸裂


さ ユクーリ待とう

PowerBro*2とかGCP*30とかやたら多かったdeath


despise

 
OL Lootしたのに何をgotiしたんだろう(w

  
「うせろ、るーたー」は二回言われマシタ(w

  
はすdeath… /_\


吐きそうらしい

 
日本語でok =)

 

  
Fameはダメージ与えれば貰えます /_\


何故か死亡

 
Lootできるとイイネ 頑張って^^^^


shame 3-4 elder gazer

3人組みと一人で来てるっぽい戦士がいました

大して何もしてないのにメア降りて狩りしてる人死亡


消えません /_\


さらに死亡


関西弁ですかね

 
死にそうdeath


関西弁君 ちゃんとHealしてやれよ(w


あとは斧持ち関西弁だけだったのに人登場

さらにHelperらしき人登場


何となく時代劇風(w

 


嫌デスヨ

とかやってるうちにメア乗りの死体白骨化

 
秘薬thx^^^^^

  
うせろって流行ってんですかね(w

DraTamerも登場

数が集まると強気になって 口調も荒くなります =)

 
確かにaskじゃthiefやってるけどね(w


Realでどうしろと…(w


人生まで決められます 気を付けましょう


流行語ですな


Hasuです

wkk trammelの人々、正しい名前で呼んでクダサイ /_\


発言被ってますが名言「とらめるでしか」

 

Hasu:Felucca行こうか?^^

Hasu:4v1でもいいよ^^

 

Trammelではローマ字で発言すると

 

 

等言われるので意志を伝えたい時はローマ字ではイケマセン

さらに^^を付けると効果的です (集○社「トラメルの歩き方」より抜粋)

 


ヤター 通じた

VesperBankについた御一行

関西弁斧持ちの人 「キャラ変えてくるw」と乗り気です


「わたしもキャラかえてくるよw」


早く変えておいで^^

 
宣伝始めました(w

 
ヘブンって誰だろう(w

 
急に消極的になる関西風お好み


別に有名じゃないけど 問題あんのかな(w


あれだけ言ってたのに…(w

  
仲間連れて来てたら Felucca行こうとか言わない癖に(w

Hasu:アリガトウ 頼りない友達イッパイ作ってね^^


ソンナ自虐的にナラナイデ /_\

  
頼りない友達A君には通じなかった模様

 
それは彼らに教えてやってクダサイ(w

 「外道の友達なんかいらん」
お 友情だね^^

 
それにしても 関西風お好みは大人しくなりましたなぁ(w


↑Haus呼ばわりした人

「どっかに逝ってください」
逝ってヨシですか(w

という事で急に消極的になって 駄目っぽいので帰宅

 

こんな人々が当たり前のようにいたR前の世界って

やっぱ楽しかったなと思いマシタ

 

戻る/Next