1/8

 

最近 特に面白い事無いけど、ただ単に探さないだけかもナー

最近画面サイズを800*600から1024*768にしてやってますが

P2-300じゃ厳しいのか、鶏での生活を余儀なくされてます(w

 

ask

 > 
突然寝ました


Trammel行ってるとProf見たっぽい人が


player player killer...?;

 


Bajaから来たらしき人がクリスマス鯖交換しようとしてました
bell*5 thx =)

 
Hはす… mm うさHみたいなもんでしょうか


usaH出勤


トラメルから来たらしき人

パラをかけると「ち」と音を出します

一応UoAuserっぽいBackデシタ

銀Power剣 thx


待った無し /_\

まった 言われました(w

 

  
よろ =)


勿論 Attackシマス =)

ChaosAnkhでLoss上げしてたCoMの人も殺せたけどss撮ってない /_\


DestardにTrammelな人々が大量に来るという事で

Snoop、Stealで歓迎シマシタ


SnoopMessも知らないなんて…


姉妹Guild発見

ちなみにIORI@/-\ってMem見た事ありマス(w

早速、パクリですか?と聞いてみる

 
他に何があるの?(w;

 

面白いのでEligor@/_\君誘って usaHで現場へ

 

ダラダラ喋りながら殺してると画面外からSIUのNameがわらわらと

沸いて来たので帰りマシタ(w

青Nameで遊んでるとRecall直後に硬直

こんな時 赤でやってると生きてる分

青の時はよく死んでマス


入りなおしたらヤパーリ死んでマシタ サヨウナラ


灰色のDeGrAt君のInviタスキを盗んだ瞬間 青Nameに戻りマシタ(w

Item置いて行ってたとはいえ間抜けですな

Hasu君にはよくある事ですが /_\

 

 
某aerial@LoH君の生zako kusee

 


nikki kakuyo lol

 

 

Rosaのパクリ /_\

戻る/Next