1/4

 

最近ハバーツやってるせいかよく死にます(w

やたら死ぬと日記書きたくなるのデスヨ

 

大エロ様が第一号 w Hasu君とusaH君も呼んでFriend登録
無事建て替えできマシタ

自分が奪ってただけに建て替えはちょっと怖かった(w;

お隣さん、盗んだらDra*2でAttackして来ました

MarbleでTamerとDraBanしたら

もう一匹は既に家の中にいたようで踏み潰されて死にマシタ *puchi*


ヨロシク


  
usaH君出勤


別キャラでまたオヤスミ

昼 ハバーツでBriに顔出してました

SLに追いまわされてRecallを繰り返しながらゴソゴソ

 
軍馬いいな。コケ馬以外のが欲しい /_\


あっさりRaped(w

PowerのSpearとKryss盗んだら去って行ったので

SpearはHasu銀行に預けました

その後 別の武器持って戻って来て殺されたけど /_\

 

 


宝石300ぐらい持ってました


Feluccaは怖いのでTrammelに行ってマシタ

 

Bri北で肉か何かが焼けたみたいです

Youngの人が早速食べようとしてました

微笑ましい絵です


何だろ

 
どこから得た情報だろう(w


学習中 /_\


蜘蛛地下にHelpが出たのでHasu君も行ってマシタ

事が落ち着いた後 LoHの大物有名人が一人で登場

派閥入ってて良かったと初めて思いマシタ(あと三日くらいで抜ける)

先に攻撃するとRo制限つくし攻撃してくれるの待ってたら

「attack sinaino?」

「aa ro dekinakunarukara ka」

「ro gm damonna lol」

とか言われて図星だったので先にattack(w

蜘蛛地下は足が沢山生えたカラフルな友達がイパーイいるので

1onのようで1onでは無いのdeath


こんな季節に裸で寝ると風邪ひくヨ ^^^^^

勝手に死んだのでポイントは勿論入らないけど

蜘蛛地下でお手本のようなコンボ見れて良かったdeath

どうせなら軍馬よりメアに乗ってて欲しかった…(w

 

今更、言うまでもないけど彼が死ぬとLoHが時間に関係無く沢山湧きます

Rapeは目に見えてるし Lootしたアイテムが勿体無いので

一旦 新居のMarbleにアイテム置いて再度 蜘蛛地下へ(w

放置Playでも良かったけど… /_\


何やら骨が…

地下でLoHが沸く事なんて滅多に無いし(一年振り?)

やはり逝っとくべきでしょう(w

 


勿論 あっさりGetされマシタ /_\


あ Jacky君ダ。気付いてたけど(w


ご機嫌な大物君


ちなみにSSに映ってる幽霊はHasuじゃなくメア偵察です /_\

 


うちの大事なJudas君。出入り口ではまって死にました lol

幽霊になって分かったけど メア沸き偵察の幽霊が死ぬ程いますね

早朝からあんなにいるとは…。廃人デスネ



ちょっと懐かしいSSを掘り出してみマシタ


日記で使ったかどうか忘れたけど、去年の1月末のLoH蜘蛛地下沸きの図(w

10人ぐらい(それ以上いたっけ)にCountKillされまくりデシタ /_\

 

一月:蜘蛛地下にLoHが沸きます

Rosaのパクリ /_\

戻る/Next