1/2

 

特にネタも珍しい事も無かったけどHasuが一段とヘボかった

SS溜めると大惨事
って事で日記書きました
毎日書いてたら不定期日記じゃ無くなってしまう(w;

 

別キャラでbst&マターリ狩りしてるとSIUな人々がゴソゴソしてて気になって

Hasu君に変えて盗んだりなんだりしてみマシタ


Thiefだっけ? Hasuより重そうデシタ


Jakouが殺したっぽい人

 

とか何とか遊んでるとSIUな人々*5が追いかけてキマシタ

Thiefで殆どいつも永久Flag持ちなHasu君はattackには丁度良いのdeath

余裕こいてるとアッサリ殺されました(w

 

もう一度行くとSIU、また何人かAttackしてキマシタ

Feluccaは物騒ですね /_\

 

 
Abura君Rapeした後、音落ちしてたらGoo君は殺されてマシタ /_\

AS,KoZがあんなにいる中で灰色になるのは気合いでしょうか

永久Flag無いThief 攻撃すると灰色になる事は

勿論 知っててattackしたんだろうナー;


仲良し系Guild HSPとしてMons狩り活動は外せない

という事で(?) IORIの戦士キャラと狩り

Bardが一人いたけど即Roして行きました

狩り場を譲ってくれるとは 何ていい人なんだろう

we r trammeler
こんなに空いてるのに どうしてFelucca来ないんだろう /_\

 

途中、布が切れて取りに帰ると近所に人が…

ついでに人狩りもね^^^^^
包帯、布 イパーイ アリマシタ thx

 

S2にいるとYuu君来たので戦士pvp慣れてないけど

Takaman君でattackしてみる

attackした後、自分が青のままだった事で分かったけどThiefデシタ

そういえばHasuで一回会ってたナー

D毒一本で何回も毒入って面白かったけど

結局、斧盗まれた&殺されマシタ

ちょくちょく包帯巻くのとかつい忘れる…;


e-n i-i

 

人間凶器のVurfel君がすぐ来てくれたお陰で

金+秘薬二種類しか奪られずに済みマシタ

その後VurfelにIORIも加わってRape

人に敵討ってもらうとは何て情けないHasuダ /_\


次こそは自分の手で寝かせてあげたいdeath TT

 

 

戻る/Next