12/31〜1/1

 

忙しくて写真あまり撮ってないのでテキスト多め(w;

 

ちょこっとTrammelに行ってみマシタ

死人出すのは楽でも白骨化まで維持するのは出来ませんでした /_\

Feluccaの家に戻るとGateがあったのでDive

デンジャーなLBがありました

なにやら既に4,5人程いたので 赤Hasu君出勤

Deed持ってる人、持ってそうなのは特に撃つべし 撃つべし


IRCにいた人来てくれマシタ

 

  

どこからかCoMとMinaxの方が登場(w

FS連発でTBなHasu君は二回程Rapeされる所デシタ

家建て用のキャラで戻り。


左上の方で仲間殺されてマス。コワイヨー


いなかったらのんびりと赤Hasu君出せるのに(w

バタバタしててあんまり覚えてないけど

Raped
他のss撮ってない(w;

ASのRai君がDraRelease*4したりTBに来てもらったり

(見てなかったけど)CountKillしてCoM、Minaxな人達は

ASmarbleに行って(多分)F戦したりなんだりで別キャラもいなくなりマシタ

その後赤Hasu君出して腐り待ちの人々を掃除

AsukaBBS、うるうるにデンジャーの座標が載り一段と賑わってました

赤と派閥と家建てAccを出したり引っ込めたり…

家の近くは人通りが多く戻ると大抵人に会います

 

 「AWC呼んでるから 逃げた方がいいと思いますよ ^^」

 「どうして逃げないの?AWCより強いの?」
AWCより強いとか弱いとかじゃなくてハッタリやん(w

呼んでみれば分かるよ と言うと

 
(;´Д`)

と話してるとまた人が…


thx


うさこ… /_\

結局 8時頃腐って巻き戻り、鯖Up後 腐り待ち

結局人に建てられました /_\

Vurfel君の「Hasuは家運がとことん無い」の言葉が効きマシタ

あれだけバタバタして周りに協力してもらって このままでは終われません /_\

/_\

 

 

 


待ち伏せしてみました /_\

IRCで喋りながら見てましたが変化無し

あまりにも通行人が多いのでPKしたくなり


青HQのFullplate thx

腹が減ったので落ちて飯食ったら寝てしまいました


目が覚めると既に11:45。サザンの年越しライブやってたりしてましたが

取り敢えずLoginしてみると丁度オーナーがうろうろしてマシタ

 
いかにも怪しい(w

しばらくするとHideしてVillaをDeed化。

既に準備していたVillaを即Target


わーい わーい ヽ(´ー`)ノ

 


太っ腹な人登場


NPCバリの哀願っぷり

 
嗚呼… その言葉が聞きたかったヨ…(違

 


赤で来たらいなくなりました(w

 

手伝ってくれた人とか thx =)

戻る/Next