メッセージソング  ☆☆ 空にいちめんの星 ☆☆


作詞・作曲 HEPAFIL          




星に 願いをかけてみた

私のこと 見守ってる気がしたから


星は 静かにまたたいた

私が見ているとは 知らないんだろう



空に いちめんの 星が広がって

私の目の中にも 光があふれだした





星に 祈りをこめてみた

私に 何かを語りかけてる気がして


星は ほのかにきらめいた

私の思いは遠く とどかないんだろう




空に いちめんの星が散らばって

私のこころにも 光がふりそそいだ


(C) 1997 HEPAFIL         



このホームページに記載されている内容や、使用されている画像、音楽などはホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく複写、転載、加工を行うことを禁じます。

(C) 1997 HEPAFIL

ホームページ 音楽ページの目次 メール