メッセージソング「もしできるなら」


作詞・作曲 HEPAFIL          



つかのまの幸せを追いつづけてた
目の前の現実に気づかないように


それだって今までは幸せだった
本当の幸せを求めないなら


こんな時にもしできるなら
そばに来てと言いたいけれど


こんな日にはもしできるなら
ここにいてと言いたいけれど



いつまでもつづくとは思えないまま
しばらくはこのままと思いつづけた


それだってそれなりに幸せだった
遠い日の幸せを求めないなら


雨の日にはもしできるなら
雨のことを話したいから


晴れた日にはもしできるなら
晴れたことを話したいから


(C) 1997 HEPAFIL         


このホームページに記載されている内容や、使用されている画像、音楽などはホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく複写、転載、加工を行うことを禁じます。

(C) 1997 HEPAFIL

ホームページ 音楽ページの目次 メール