メッセージソング

「お祝いのうた」

−くりかえすことのお祝い−

作詞・作曲 HEPAFIL          



飯喰って また寝て
飯喰って また寝て

こんな人生ばかりかい
そうでもないけれど
でもね そうね いやね まあね

いろんなことあるだろう
そうに決まっているだろうって
そうね

そんなことないだろうって
そう まあね いえね


いろいろあっても
だいたいはおんなじだろうって
そうだろ どうだい そうかな 



日が出て 日が沈み
日が出て 日が沈み

こんな人生ばかりかい
そんな気もするけれど
でもね そうね いやね まあね

もっとほかのことあるだろう
そうでなきゃ困るだろうって
そうね

そんなことあるはずないだろうって
そう まあね いえね


いろいろあっても
そんなにかわりはないんじゃないかって
そうだな どうだろ まあね


おまけ17

このホームページに記載されている内容や、使用されている画像、音楽などはホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく複写、転載、加工を行うことを禁じます。

(C) 1999 HEPAFIL

ホームページ 音楽ページの目次 メール