メッセージソング「憂鬱な月曜日」


作詞・作曲 HEPAFIL          




あしたは恐怖の月曜日 憂鬱な月曜日
荷物もあたまも重いけど なんとか行かなくちゃ


楽しい休みはすぐ過ぎて すぐくる月曜日
遅れて行ったら怒られる 急いで行かなくちゃ



学校行かなきゃ楽だろな のんびり寝てられる
  まんがもテレビも見てられる ファミコンやりたいな


そう だけど
休めばみんなに怒られる 成績下がるしな
どこかにあるなら行きたいな 学校ない世界




あしたはつらいな月曜日 憂鬱な月曜日
土日の疲れもどって出て 起きるの大変だ


やっとで休めた日曜日 すぐくる月曜日
休めば仕事がたまっちゃう なんとか行かなくちゃ



仕事に行かなきゃ楽しいぞ ゆっくりしてられる
たまには一人でのんびりと ぼんやりくつろいで


そう だけど
行かなきゃ上司ににらまれる 月給もらえない
どこかにあるなら行きたいな 仕事のない世界

(C) 1997 HEPAFIL         



このホームページに記載されている内容や、使用されている画像、音楽などはホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく複写、転載、加工を行うことを禁じます。

(C) 1997 HEPAFIL

ホームページ 音楽ページの目次 メール