メッセージソング 

『ありがとうの言葉』


作詞・作曲 HEPAFIL          


ありがとうの言葉を 私から受け止めて
いまならまだ間に合うから

楽しかった日々は 二度ともう戻らない
それでも思い出があるから


さようならの言葉だけは 私からは言えない

この道でまた 出会う日があるから
こんなに夕日が 空を染めるから
いまでもまだ愛しているから




ありがとうの言葉は 私の思いのすべて
ただそれを言いたいだけ

これからの日々を もう思うのはやめよう
あなたがそう望むのなら


さようならの言葉だけは もう二度と言えない

あの頃がもう 消えてしまうから
こんなに雲が 美しいから
いまでもまだ愛しているから



(間奏)


さようならの言葉なんて いま私は言えない

いまこの時を 忘れたくないから
こんなに胸が 熱く燃えるから
こんなにまだ愛しているから


(C) 1997 HEPAFIL         


このホームページに記載されている内容や、使用されている画像、音楽などはホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく複写、転載、加工を行うことを禁じます。

(C) 1997 HEPAFIL

ホームページ 音楽ページの目次 メール