そのまたおまけのページ その3

(C) 1997 HEPAFIL
占いを信じますか:
手相は見てほしいけど、姓名判断は信じたくないな。

ハートのぶちがあるのは恥ずかしくないですか:
一つならいいけど二つもあって、
それが両方とも生まれつきときている。
だからって僕が愛に飢えていると思うかい?

カウンターの数が気になりませんか:
もしこのページが人気がなくたって、それが僕の顔のせいだと思う?
もしそう思うなら僕、すごく傷ついちゃうな......

鎖に縛られている気分はどうですか:
たとえどんなものだって
自分を拘束してくれるものがあるってことはいいことだろ?

バレーを始めたんですか: いやあ、たいしたものじゃないよ。

(C) 1997 HEPAFIL

涙は出ないんですか: 僕、そんな弱虫じゃないんだ。

4本足で歩くのは大変じゃないですか: 考えるとできないよ。

ひげは剃らないんですか: 電気かみそりが肌に合わなくてね。

老後の計画はどのようになっていますか:
年とったときのこと考えて、何が楽しいの?

生まれ変わったら何になりたいですか:
ゴキブリほいほいに捕まったゴキブリのこと考えたら、
犬の生活は天国だと思う。
でももう一度犬になりたいかどうか考えると、
やっぱり血統書付きの方がいいかななんて、
僕ってちょっと、犬種差別主義者かな。

(C) 1997 HEPAFIL  


父親についてどう思いますか:
もし、自分と、うんとそっくりな奴がいて、
そいつが自分よりも、うーんと威張っていたとしたらどうだい?
誰だってちょっとはけってやりたくなるだろ?
もちろん思うだけだけどね。僕って、意外と平和主義者なんだ。

上品さについてどう思いますか:
...僕が、ミルク飲むときに、ぴちゃぴちゃって音たてて飲むから聞いてるんだね。

曖昧な日本人がディーセントなのか、
ディーセントな日本人が曖昧なのかって問題の方が好きだな。
でもいいんだ。
僕が、みんなのいる前では飲まないようにしていたら、
ミルクが嫌いなのかって誤解されちゃって、
しばらく、人生が不幸になってしまった。

その時に、上品さよりも、楽しさの方を選ぶことに決めたんだ。
でも、みんなはそれを「下品」って呼んでるけどね。

(C) 1997 HEPAFIL


好きなスポーツは?:サッカーもいいんだけど、問題は「ハンド」さ。

山登りは好きですか:大好きさ。でも荷物はごめんだよ。

遠吠えについて聞いていいですか?:
5時のサイレンで、なぜなくかってこと聞きたいんでしょう?
行政に協力している、って考えてくれるわけにはいかない?


生きがいについてどう思いますか:

食べることと、寝ることが僕の生きがいなんだ。
それからちょっとだけ、おやつと毛布なんかあったら最高だよね。
骨なんかあったら、数日は充実した生活を送っちゃうな。
実は、最近ちょっと、充実感を味わえなくって困っているんだ。


流れている曲は「れんげ...連帯リニュウアル」です。




このページについてのお問い合わせは E-mail:hepafil@ag.wakwak.com までお願いします。
このホームページに掲載されている画像等は、すべてオリジナルで、このホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく転載、引用等の利用を禁じます。     (C) 1997 HEPAFIL

ホームページ おまけの目次 次ページ メール