おまけのページ その11


(C) 1998 HEPAFIL




犬にとって、年をとるってどういうことですか?:
とにかく、あんまりしわはできないよ。

しらがは生えないの?:
うん、僕ね、生まれたときからしらがだもん。


君って色盲なんだってね?:
どうしてそんなことわかったの?


雪は好きですか?:

すごく残念なんだけど
やっぱり、冬に、かき氷って食べる気しないんだ。
どうして夏に降らないんだろうって、思ったことない?



羞恥心についてどう思いますか?:


僕ね、「お手」と「おすわり」くらいはつきあってもいいんだけど、
「ちんち・」だけは、ちょっとおつきあいできないんだよ。

僕の羞恥心がじゃまするからなんだけど・・・。

でもそうすると、なぜだかわかんないけど、
必死になって「ちんち・」って、繰り返す人いるよね。

それも、うんとまじめな顔して言うんだよ。

僕、それって羞恥心ないのかな、っていつも思ってるんだ。

こんなことで、僕の直立能力を過小評価されるっていうのが、
犬の悲しい宿命さ。


流れている曲は「憂鬱な月曜日」です。




このページについてのお問い合わせは E-mail:hepafil@ag.wakwak.com までお願いします。
このホームページに掲載されている画像等は、すべてオリジナルで、このホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく転載、引用等の利用を禁じます。     (C) 1998 HEPAFIL

ホームページ おまけの目次 次ページ メール