妖精のしっぽ   

「あ」の項目


    アナグラム  2月1日 更新

 アナグラム

  私には以前からどうしょうもない悪癖がある
 名前がまともに覚えられないということだ
 単に馬鹿とも言えるが、、(><)
 文字を入れ替えて覚えてしまうことが多い
 たとえば「リバイアサン」を「リバサイアン」と覚えてしまったり
 「マーハイオニー」を「オーマイハニー」と読んでしまったり
 すぐ頭の中で都合のいいように変換してしまうらしい
 そそっかしいのでそのせいも多分にあると思う

  でも、おかげで時たま文字がとんでもないふうに読めたりで
 一人で楽しんでいることもある
 自分しかおかしくはないので、他人と共有できない楽しみではあるが
 何もないのに一人でにたついている時は
 なんでもない日常の言葉がとんでもないふうに読めて
 苦笑している時であると思っていただければ幸いかな。