はやみねかおる掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

[4160] Re:[4157] 助けて、! 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:28   [返信]
> > > キャスフィ、私のナリも出てきてしまいました。。。
> > > 私も、キャスフィ、多分いきませんね...かなちゃんもいないし、るぅさんもいないし。
> > > もう、ここと、前いたところが一番良かった。。。
> > え!
> > 最悪じゃないですか…
> > というか、その前いたところ気になります笑
> 最悪ですよね!
> 教えましょうか?
> 私は今、行ってませんけど(笑)
> それより、かなちゃんたちがみつけたという、掲示板も気になります
私は葉っぱ天国というところです
教えてくれるんですか?

[4159] Re:[4156] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:28   [返信]
> > > > > あと、
> > > > >  ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
> > > > > だそうです。
> > > > > なんだかんだで楽しんでました笑
> > > > え、そんなこと言われたの、初めてですよー!
> > > > るぅさんに、ありがとうって伝えてもらってもいいかな…?
> > > > っていうか、ほんとにもっと話したかった!
> > > 言ってもいいですけど、そろそろるぅちゃに紹介しましょうかね、ここの掲示板。
> > > その方が早くないですか?
> > > 今まで、私とるぅちゃだけで盛り上がりそうだなって思ってたので紹介してなかったんですよね
> > もしそうできるなら、めちゃくちゃ嬉しいです!
> じゃあ紹介しましょうかね
私は賛成ですっ!(何回目?w)

[4158] Re:[4155] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:27   [返信]
> > > かなちゃん…!
> > > いつもかなちゃんと、コメントが3,4分差になっちゃうのはなぁぜなぁぜ?(笑)
> > …今、被ってません…?
> …被ってますね…!( ゚д゚)ハッ!
なんかすごくラッキーですね!

[4157] Re:[4154] 助けて、! 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:27   [返信]
> > キャスフィ、私のナリも出てきてしまいました。。。
> > 私も、キャスフィ、多分いきませんね...かなちゃんもいないし、るぅさんもいないし。
> > もう、ここと、前いたところが一番良かった。。。
> え!
> 最悪じゃないですか…
> というか、その前いたところ気になります笑
最悪ですよね!
教えましょうか?
私は今、行ってませんけど(笑)
それより、かなちゃんたちがみつけたという、掲示板も気になります

[4156] Re:[4153] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:26   [返信]
> > > > あと、
> > > >  ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
> > > > だそうです。
> > > > なんだかんだで楽しんでました笑
> > > え、そんなこと言われたの、初めてですよー!
> > > るぅさんに、ありがとうって伝えてもらってもいいかな…?
> > > っていうか、ほんとにもっと話したかった!
> > 言ってもいいですけど、そろそろるぅちゃに紹介しましょうかね、ここの掲示板。
> > その方が早くないですか?
> > 今まで、私とるぅちゃだけで盛り上がりそうだなって思ってたので紹介してなかったんですよね
> もしそうできるなら、めちゃくちゃ嬉しいです!
じゃあ紹介しましょうかね

[4155] Re:[4152] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:26   [返信]
> > かなちゃん…!
> > いつもかなちゃんと、コメントが3,4分差になっちゃうのはなぁぜなぁぜ?(笑)
> …今、被ってません…?
…被ってますね…!( ゚д゚)ハッ!

[4154] Re:[4150] 助けて、! 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:26   [返信]
> キャスフィ、私のナリも出てきてしまいました。。。
> 私も、キャスフィ、多分いきませんね...かなちゃんもいないし、るぅさんもいないし。
> もう、ここと、前いたところが一番良かった。。。
え!
最悪じゃないですか…
というか、その前いたところ気になります笑

[4153] Re:[4151] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:25   [返信]
> > > あと、
> > >  ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
> > > だそうです。
> > > なんだかんだで楽しんでました笑
> > え、そんなこと言われたの、初めてですよー!
> > るぅさんに、ありがとうって伝えてもらってもいいかな…?
> > っていうか、ほんとにもっと話したかった!
> 言ってもいいですけど、そろそろるぅちゃに紹介しましょうかね、ここの掲示板。
> その方が早くないですか?
> 今まで、私とるぅちゃだけで盛り上がりそうだなって思ってたので紹介してなかったんですよね
もしそうできるなら、めちゃくちゃ嬉しいです!

[4152] Re:[4148] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:25   [返信]
> かなちゃん…!
> いつもかなちゃんと、コメントが3,4分差になっちゃうのはなぁぜなぁぜ?(笑)
…今、被ってません…?

[4151] Re:[4147] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:24   [返信]
> > あと、
> >  ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
> > だそうです。
> > なんだかんだで楽しんでました笑
> え、そんなこと言われたの、初めてですよー!
> るぅさんに、ありがとうって伝えてもらってもいいかな…?
> っていうか、ほんとにもっと話したかった!
言ってもいいですけど、そろそろるぅちゃに紹介しましょうかね、ここの掲示板。
その方が早くないですか?
今まで、私とるぅちゃだけで盛り上がりそうだなって思ってたので紹介してなかったんですよね

[4150] 助けて、! 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:23   [返信]
キャスフィ、私のナリも出てきてしまいました。。。
私も、キャスフィ、多分いきませんね...かなちゃんもいないし、るぅさんもいないし。
もう、ここと、前いたところが一番良かった。。。

[4149] Re:[4145] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:22   [返信]
> > > > > > > そういえば、キャスフィやめました
> > > > > > > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > > > > > > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > > > > > > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > > > > > > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > > > > > > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> > > > > > るぅちゃって、だれ?
> > > > > > はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
> > > > > キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
> > > > > 内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!
> > > > よかった!会えたんだね!
> > > > ちょっと様子見に行ったらナリにだいぶキレてたけど、
> > > > 理不尽に怒ることはないから安心してほしいな
> > > > 「はやみね先生好きの子とは絶対仲良くしたい!」
> > > > って言ってたから
> > > > あと共依存って言ってたけど、まぁ否定はしないんだよ、お互いがお互いに1番って認めてるし、相談とかいろいろ頼ってるから
> > > > 私が言いたいのは引かないでほしいなってだけです!
> > > うん、会えたよ!
> > > 大丈夫!私もそういう関係、あるから全然引かないよ!
> > ありがとうございます!お優しい…
> > 結局、ナリのせいでコテンパンに精神やられてだいぶ病み堕ちして帰って来ました。ちょっと大変でしたけど、真っ先に私に泣きついてくるのはちょっと可愛いなって((殴
> > 正直許せないですけど、もう行かないでおこうかなと。
> > 別のいい感じの掲示板も見つけたので笑
> > やめちゃったらしいんですけど、また機会があればこっちの掲示板に連れてきますね。
> > いいでしょうか…?
> もちろん!
> キャスフィの方でも、今、コメント返してきたんですけどね…
> るぅさん、見ないかな…?
> もっと話したかったな…
言っておきますよ!

[4148] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:01   [返信]
かなちゃん…!
いつもかなちゃんと、コメントが3,4分差になっちゃうのはなぁぜなぁぜ?(笑)

[4147] Re:[4144] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 18:00   [返信]
> あと、
>  ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
> だそうです。
> なんだかんだで楽しんでました笑
え、そんなこと言われたの、初めてですよー!
るぅさんに、ありがとうって伝えてもらってもいいかな…?
っていうか、ほんとにもっと話したかった!

[4146] Re:[4143] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:59   [返信]
> > > > > > > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > > > > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > > > > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > > > > > > 楽しみですね…!
> > > > > > > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > > > > > > ですね…!(母の車でですがw
> > > > > > > 休日なのありがたいですね
> > > > > > ですね…!
> > > > > > 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> > > > > > イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> > > > > > あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
> > > > > ああっ会えたかもですね!
> > > > > 昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
> > > > > イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、
> > > > あぁ、時間決めてたんですね!
> > > > たしかに!あれ、普通に娘かと思ってましたけど、でもそうだったら…言われてみれば、ショックですね…
> > > > イルマ姫は絶対、ジョーカーと結ばれてほしい!(←野望)
> > > そうなんですよね!
> > > 絶対結ばれてほしい
> > だよね!絶対そう思ってる人、多いよね!(?)
> Twitterのネッ友も、ジョーカー推しでそう思ってますよ!私の知り合いでおそらく1番
だよねぇ…

[4145] Re:[4142] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:58   [返信]
> > > > > > そういえば、キャスフィやめました
> > > > > > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > > > > > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > > > > > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > > > > > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > > > > > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> > > > > るぅちゃって、だれ?
> > > > > はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
> > > > キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
> > > > 内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!
> > > よかった!会えたんだね!
> > > ちょっと様子見に行ったらナリにだいぶキレてたけど、
> > > 理不尽に怒ることはないから安心してほしいな
> > > 「はやみね先生好きの子とは絶対仲良くしたい!」
> > > って言ってたから
> > > あと共依存って言ってたけど、まぁ否定はしないんだよ、お互いがお互いに1番って認めてるし、相談とかいろいろ頼ってるから
> > > 私が言いたいのは引かないでほしいなってだけです!
> > うん、会えたよ!
> > 大丈夫!私もそういう関係、あるから全然引かないよ!
> ありがとうございます!お優しい…
> 結局、ナリのせいでコテンパンに精神やられてだいぶ病み堕ちして帰って来ました。ちょっと大変でしたけど、真っ先に私に泣きついてくるのはちょっと可愛いなって((殴
> 正直許せないですけど、もう行かないでおこうかなと。
> 別のいい感じの掲示板も見つけたので笑
> やめちゃったらしいんですけど、また機会があればこっちの掲示板に連れてきますね。
> いいでしょうか…?
もちろん!
キャスフィの方でも、今、コメント返してきたんですけどね…
るぅさん、見ないかな…?
もっと話したかったな…

[4144] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:54   [返信]
あと、
 ゆぁちゃんめっちゃいい子だね!ナリがいなければもっと話したかったなぁ
だそうです。
なんだかんだで楽しんでました笑

[4143] Re:[4140] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:52   [返信]
> > > > > > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > > > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > > > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > > > > > 楽しみですね…!
> > > > > > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > > > > > ですね…!(母の車でですがw
> > > > > > 休日なのありがたいですね
> > > > > ですね…!
> > > > > 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> > > > > イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> > > > > あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
> > > > ああっ会えたかもですね!
> > > > 昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
> > > > イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、
> > > あぁ、時間決めてたんですね!
> > > たしかに!あれ、普通に娘かと思ってましたけど、でもそうだったら…言われてみれば、ショックですね…
> > > イルマ姫は絶対、ジョーカーと結ばれてほしい!(←野望)
> > そうなんですよね!
> > 絶対結ばれてほしい
> だよね!絶対そう思ってる人、多いよね!(?)
Twitterのネッ友も、ジョーカー推しでそう思ってますよ!私の知り合いでおそらく1番

[4142] Re:[4141] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:50   [返信]
> > > > > そういえば、キャスフィやめました
> > > > > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > > > > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > > > > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > > > > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > > > > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> > > > るぅちゃって、だれ?
> > > > はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
> > > キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
> > > 内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!
> > よかった!会えたんだね!
> > ちょっと様子見に行ったらナリにだいぶキレてたけど、
> > 理不尽に怒ることはないから安心してほしいな
> > 「はやみね先生好きの子とは絶対仲良くしたい!」
> > って言ってたから
> > あと共依存って言ってたけど、まぁ否定はしないんだよ、お互いがお互いに1番って認めてるし、相談とかいろいろ頼ってるから
> > 私が言いたいのは引かないでほしいなってだけです!
> うん、会えたよ!
> 大丈夫!私もそういう関係、あるから全然引かないよ!
ありがとうございます!お優しい…
結局、ナリのせいでコテンパンに精神やられてだいぶ病み堕ちして帰って来ました。ちょっと大変でしたけど、真っ先に私に泣きついてくるのはちょっと可愛いなって((殴
正直許せないですけど、もう行かないでおこうかなと。
別のいい感じの掲示板も見つけたので笑
やめちゃったらしいんですけど、また機会があればこっちの掲示板に連れてきますね。
いいでしょうか…?

[4141] Re:[4139] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:38   [返信]
> > > > そういえば、キャスフィやめました
> > > > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > > > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > > > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > > > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > > > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> > > るぅちゃって、だれ?
> > > はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
> > キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
> > 内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!
> よかった!会えたんだね!
> ちょっと様子見に行ったらナリにだいぶキレてたけど、
> 理不尽に怒ることはないから安心してほしいな
> 「はやみね先生好きの子とは絶対仲良くしたい!」
> って言ってたから
> あと共依存って言ってたけど、まぁ否定はしないんだよ、お互いがお互いに1番って認めてるし、相談とかいろいろ頼ってるから
> 私が言いたいのは引かないでほしいなってだけです!
うん、会えたよ!
大丈夫!私もそういう関係、あるから全然引かないよ!

[4140] Re:[4138] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 17:37   [返信]
> > > > > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > > > > 楽しみですね…!
> > > > > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > > > > ですね…!(母の車でですがw
> > > > > 休日なのありがたいですね
> > > > ですね…!
> > > > 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> > > > イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> > > > あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
> > > ああっ会えたかもですね!
> > > 昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
> > > イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、
> > あぁ、時間決めてたんですね!
> > たしかに!あれ、普通に娘かと思ってましたけど、でもそうだったら…言われてみれば、ショックですね…
> > イルマ姫は絶対、ジョーカーと結ばれてほしい!(←野望)
> そうなんですよね!
> 絶対結ばれてほしい
だよね!絶対そう思ってる人、多いよね!(?)

[4139] Re:[4137] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 12:01   [返信]
> > > そういえば、キャスフィやめました
> > > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> > るぅちゃって、だれ?
> > はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
> キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
> 内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!
よかった!会えたんだね!
ちょっと様子見に行ったらナリにだいぶキレてたけど、
理不尽に怒ることはないから安心してほしいな
「はやみね先生好きの子とは絶対仲良くしたい!」
って言ってたから
あと共依存って言ってたけど、まぁ否定はしないんだよ、お互いがお互いに1番って認めてるし、相談とかいろいろ頼ってるから
私が言いたいのは引かないでほしいなってだけです!

[4138] Re:[4135] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/04(Fri) 11:55   [返信]
> > > > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > > > 楽しみですね…!
> > > > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > > > ですね…!(母の車でですがw
> > > > 休日なのありがたいですね
> > > ですね…!
> > > 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> > > イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> > > あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
> > ああっ会えたかもですね!
> > 昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
> > イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、
> あぁ、時間決めてたんですね!
> たしかに!あれ、普通に娘かと思ってましたけど、でもそうだったら…言われてみれば、ショックですね…
> イルマ姫は絶対、ジョーカーと結ばれてほしい!(←野望)
そうなんですよね!
絶対結ばれてほしい

[4137] Re:[4136] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 06:51   [返信]
> > そういえば、キャスフィやめました
> > 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> > るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> > あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> > ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> > 私がこう言ってたことはどうか内密に()
> るぅちゃって、だれ?
> はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!
キャスフィでるぅって子に、会えたよ!
内密にしておくから大丈夫だよー!( ̄ー ̄)bグッ!

[4136] Re:[4134] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 06:43   [返信]
> そういえば、キャスフィやめました
> 1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
> るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
> あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
> ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
> 私がこう言ってたことはどうか内密に()
るぅちゃって、だれ?
はやみねかおる先生好きなんですね...是非仲良くしたいです!

[4135] Re:[4133] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/04(Fri) 06:42   [返信]
> > > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > > 楽しみですね…!
> > > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > > ですね…!(母の車でですがw
> > > 休日なのありがたいですね
> > ですね…!
> > 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> > イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> > あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
> ああっ会えたかもですね!
> 昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
> イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、
あぁ、時間決めてたんですね!
たしかに!あれ、普通に娘かと思ってましたけど、でもそうだったら…言われてみれば、ショックですね…
イルマ姫は絶対、ジョーカーと結ばれてほしい!(←野望)

[4134] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/03(Thu) 19:45   [返信]
そういえば、キャスフィやめました
1ヶ月後くらいに名前変えてまた通いますけどねw
るぅちゃから聞いたんですけど、るぅちゃがキャスフィに行ったそうですね!
あの子もはやみねかおる先生好きなのでどうぞ仲良くしたってください
ただ、ちょっと病んでるので心配かけるかもです、、、
私がこう言ってたことはどうか内密に()

[4133] Re:[4132] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/03(Thu) 19:43   [返信]
> > > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > > 楽しみですね…!
> > > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> > ですね…!(母の車でですがw
> > 休日なのありがたいですね
> ですね…!
> 表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
> イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
> あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!
ああっ会えたかもですね!
昔はよく金曜日の8時に集合、みたいなことしてましたけど笑
イルマ姫に似た女の子の正体がとっても気になります!娘とかだったらショックですよ、、、

[4132] Re:[4131] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/03(Thu) 18:09   [返信]
> > > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> > 楽しみですね…!
> > 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
> ですね…!(母の車でですがw
> 休日なのありがたいですね
ですね…!
表紙が最高&神すぎて、もう、やばいです!
イルマ姫がいるんだよ!?ヤウズくんいるんだよ!?初楼もいるんだよ!?もう、最高って言うしかないじゃないですかー!!!(盛大に興奮していてすみません)
あっ、時間が3分差じゃないですか…もしかしたら、リアタイで会えたかもですね!

[4131] Re:[4130] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/03(Thu) 15:10   [返信]
> > そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> > はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> > Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
> 楽しみですね…!
> 9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!
ですね…!(母の車でですがw
休日なのありがたいですね

[4130] Re:[4129] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/03(Thu) 15:07   [返信]
> そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
> はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
> Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!
楽しみですね…!
9日になったら、すぐに本屋さんへダッシュですよ!

[4129] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/03(Thu) 13:13   [返信]
そういえば、9日クイーン後編発売ですね!
はやみねかおる先生に本届いているツイート見まして…
Niki先生のイラストも美麗ですし、内容もとても楽しみです!

[4128] Re:[4126] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/02(Wed) 12:34   [返信]
> > > > > > > > > > > > 久々に見に来ました。
> > > > > > > > > > > > 最近、「都会のトム&ソーヤ」に出てきた「なめくじに聞いてみろ」や「名探偵 夢水清志郎」シリーズの亜衣ちゃんが読んでた「黒死館殺人事件」、「完全犯罪」が新装版として出ましたね。
> > > > > > > > > > > > 大人(成人)になったことだしと思って読んでみましたがなかなかどうしてページが進みませんでした
> > > > > > > > > > > > そろそろ夏休み、じっくり読んでみようと思います
> > > > > > > > > > > 「なめくじに聞いてみろ」はあんまりですけど、「黒死館殺人事件」と「完全犯罪」はタイトルが怖すぎて、手を出せません(/_;)
> > > > > > > > > > > でもいつかは読んでみたいです!亜愛一郎とかも……
> > > > > > > > > > どれも面白いとは思いますけど、適正年齢がありますから!
> > > > > > > > > > 私は小説の趣味が合う国語と数学の先生にナビしてもらってちょうどいい本を読んでます!
> > > > > > > > > > サスペンスやドロドロのやつとか、生々しいシーンがあるやつ買ったと言ったときには
> > > > > > > > > > あ、、マジか、まぁ今の中学生ならな、大丈夫か、早くない?
> > > > > > > > > > その辺りの作家さんのときは先生に言ってみて、トリックが似てるやつ教えるから
> > > > > > > > > > って言われましたけど笑
> > > > > > > > > > そういう知り合いがいるといいかもしれないですね!
> > > > > > > > > ですねー もうすこし、大きくなってそういう感じのやつも読めるようになったら、読もうかな…
> > > > > > > > > 最近は、コーヒーが冷めないうちにシリーズと、辻村深月さんと、有川浩さんの本をたくさん読んでます!おもしろいのでおすすめです!
> > > > > > > > そうですね!それがいいと思います
> > > > > > > > 金欠ですけどまた読んでみますね!遅れるかもしれないですけど、読んだら感想言います
> > > > > > > 私も絶賛金欠中だから大丈夫!
> > > > > > > 私は大体図書館で借りて読んでるかなぁ…(二週間に一回図書館に行く本好き)
> > > > > > 理由が本好きで図書館行くの最近ないですよ、休館日以外毎日行ってますけども
> > > > > > 受験で
> > > > > 受験生!!!
> > > > > 頑張れ〜
> > > > ありがとうございます!
> > > > 鏡史郎さん成人ってことは高3ですか…?
> > > > 就職か大学受験どっちにするつもりですか?
> > > 私は大学生ですよ
> > > 受験でちょっと怠けたせいで滑り止め以外全オチした大学生です…
> > 滑り止めでちゃんと止まったんですしいいんじゃないですかね
> > というか大学生ってめっちゃ年上じゃないですか!びっくりしました、
> そーなんですよね
> ここにいる人たち中学生多くてなんだかちょっと疎外感w
大学生になってもはやみねかおる先生のことを好きでいてくれる人って少ないので嬉しいですけどね
はやみねクラスタってだけで疎外感ふきとぶくらいの気持ちでw

[4127] Re:[4125] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/02(Wed) 12:32   [返信]
> > > > > > > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > > > > > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > > > > > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > > > > > > 大丈夫!
> > > > > > > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> > > > > > たよりになる!ありがとう
> > > > > 私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...
> > > > むしろなんかあったらしてね、
> > > そう行ってもらえてありがたい、!感謝!
> > > ここの人たち、みんな優しすぎる!
> > そうなんですよ!皆さんとっても優しくて!
> > 受験生が増えたのかあまり来なくなりましたが、他にもたくさんいらっしゃるので、その人たちも頼りになりますよ
> 神様たち…(笑)
> はやみねかおる先生好きに悪い人はいない!(?)
そうですね、いませんよ!

[4126] Re:[4115] 無題 投稿者:鏡史郎 投稿日:2023/08/01(Tue) 23:27   [返信]
> > > > > > > > > > > 久々に見に来ました。
> > > > > > > > > > > 最近、「都会のトム&ソーヤ」に出てきた「なめくじに聞いてみろ」や「名探偵 夢水清志郎」シリーズの亜衣ちゃんが読んでた「黒死館殺人事件」、「完全犯罪」が新装版として出ましたね。
> > > > > > > > > > > 大人(成人)になったことだしと思って読んでみましたがなかなかどうしてページが進みませんでした
> > > > > > > > > > > そろそろ夏休み、じっくり読んでみようと思います
> > > > > > > > > > 「なめくじに聞いてみろ」はあんまりですけど、「黒死館殺人事件」と「完全犯罪」はタイトルが怖すぎて、手を出せません(/_;)
> > > > > > > > > > でもいつかは読んでみたいです!亜愛一郎とかも……
> > > > > > > > > どれも面白いとは思いますけど、適正年齢がありますから!
> > > > > > > > > 私は小説の趣味が合う国語と数学の先生にナビしてもらってちょうどいい本を読んでます!
> > > > > > > > > サスペンスやドロドロのやつとか、生々しいシーンがあるやつ買ったと言ったときには
> > > > > > > > > あ、、マジか、まぁ今の中学生ならな、大丈夫か、早くない?
> > > > > > > > > その辺りの作家さんのときは先生に言ってみて、トリックが似てるやつ教えるから
> > > > > > > > > って言われましたけど笑
> > > > > > > > > そういう知り合いがいるといいかもしれないですね!
> > > > > > > > ですねー もうすこし、大きくなってそういう感じのやつも読めるようになったら、読もうかな…
> > > > > > > > 最近は、コーヒーが冷めないうちにシリーズと、辻村深月さんと、有川浩さんの本をたくさん読んでます!おもしろいのでおすすめです!
> > > > > > > そうですね!それがいいと思います
> > > > > > > 金欠ですけどまた読んでみますね!遅れるかもしれないですけど、読んだら感想言います
> > > > > > 私も絶賛金欠中だから大丈夫!
> > > > > > 私は大体図書館で借りて読んでるかなぁ…(二週間に一回図書館に行く本好き)
> > > > > 理由が本好きで図書館行くの最近ないですよ、休館日以外毎日行ってますけども
> > > > > 受験で
> > > > 受験生!!!
> > > > 頑張れ〜
> > > ありがとうございます!
> > > 鏡史郎さん成人ってことは高3ですか…?
> > > 就職か大学受験どっちにするつもりですか?
> > 私は大学生ですよ
> > 受験でちょっと怠けたせいで滑り止め以外全オチした大学生です…
> 滑り止めでちゃんと止まったんですしいいんじゃないですかね
> というか大学生ってめっちゃ年上じゃないですか!びっくりしました、
そーなんですよね
ここにいる人たち中学生多くてなんだかちょっと疎外感w

[4125] Re:[4124] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/01(Tue) 17:57   [返信]
> > > > > > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > > > > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > > > > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > > > > > 大丈夫!
> > > > > > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> > > > > たよりになる!ありがとう
> > > > 私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...
> > > むしろなんかあったらしてね、
> > そう行ってもらえてありがたい、!感謝!
> > ここの人たち、みんな優しすぎる!
> そうなんですよ!皆さんとっても優しくて!
> 受験生が増えたのかあまり来なくなりましたが、他にもたくさんいらっしゃるので、その人たちも頼りになりますよ
神様たち…(笑)
はやみねかおる先生好きに悪い人はいない!(?)

[4124] Re:[4123] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/08/01(Tue) 13:45   [返信]
> > > > > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > > > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > > > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > > > > 大丈夫!
> > > > > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> > > > たよりになる!ありがとう
> > > 私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...
> > むしろなんかあったらしてね、
> そう行ってもらえてありがたい、!感謝!
> ここの人たち、みんな優しすぎる!
そうなんですよ!皆さんとっても優しくて!
受験生が増えたのかあまり来なくなりましたが、他にもたくさんいらっしゃるので、その人たちも頼りになりますよ

[4123] Re:[4122] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/08/01(Tue) 09:09   [返信]
> > > > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > > > 大丈夫!
> > > > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> > > たよりになる!ありがとう
> > 私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...
> むしろなんかあったらしてね、
そう行ってもらえてありがたい、!感謝!
ここの人たち、みんな優しすぎる!

[4122] Re:[4121] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/31(Mon) 20:41   [返信]
> > > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > > 大丈夫!
> > > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> > たよりになる!ありがとう
> 私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...
むしろなんかあったらしてね、

[4121] Re:[4120] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/07/31(Mon) 17:45   [返信]
> > > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> > 大丈夫!
> > またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
> たよりになる!ありがとう
私もみんなになにか相談しちゃうかもしれないし...

[4120] Re:[4118] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/31(Mon) 08:44   [返信]
> > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> 大丈夫!
> またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)
たよりになる!ありがとう

[4119] Re:[4117] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/31(Mon) 08:43   [返信]
> > みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> > IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> > 履歴気をつけてIDもつけるようにします
> そうなんですね!
> ID、つけるようにしてみます
ありがとうございます
そうですね、ぜひ

[4118] Re:[4116] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/07/31(Mon) 06:04   [返信]
> みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> 履歴気をつけてIDもつけるようにします
大丈夫!
またなんか困ったことあったらいってね(力になれるかどうかわかんないけど...)

[4117] Re:[4116] 無題 投稿者:八重 投稿日:2023/07/30(Sun) 20:39   [返信]
> みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
> IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
> 履歴気をつけてIDもつけるようにします
そうなんですね!
ID、つけるようにしてみます

[4116] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/30(Sun) 18:57   [返信]
みなさんキャスフィ来てくれてありがとうございます!
IDって検索履歴とか消すとリセットされちゃって逆にナリって疑われるんですよね
履歴気をつけてIDもつけるようにします

[4115] Re:[4113] 無題 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/30(Sun) 18:47   [返信]
> > > > > > > > > > 久々に見に来ました。
> > > > > > > > > > 最近、「都会のトム&ソーヤ」に出てきた「なめくじに聞いてみろ」や「名探偵 夢水清志郎」シリーズの亜衣ちゃんが読んでた「黒死館殺人事件」、「完全犯罪」が新装版として出ましたね。
> > > > > > > > > > 大人(成人)になったことだしと思って読んでみましたがなかなかどうしてページが進みませんでした
> > > > > > > > > > そろそろ夏休み、じっくり読んでみようと思います
> > > > > > > > > 「なめくじに聞いてみろ」はあんまりですけど、「黒死館殺人事件」と「完全犯罪」はタイトルが怖すぎて、手を出せません(/_;)
> > > > > > > > > でもいつかは読んでみたいです!亜愛一郎とかも……
> > > > > > > > どれも面白いとは思いますけど、適正年齢がありますから!
> > > > > > > > 私は小説の趣味が合う国語と数学の先生にナビしてもらってちょうどいい本を読んでます!
> > > > > > > > サスペンスやドロドロのやつとか、生々しいシーンがあるやつ買ったと言ったときには
> > > > > > > > あ、、マジか、まぁ今の中学生ならな、大丈夫か、早くない?
> > > > > > > > その辺りの作家さんのときは先生に言ってみて、トリックが似てるやつ教えるから
> > > > > > > > って言われましたけど笑
> > > > > > > > そういう知り合いがいるといいかもしれないですね!
> > > > > > > ですねー もうすこし、大きくなってそういう感じのやつも読めるようになったら、読もうかな…
> > > > > > > 最近は、コーヒーが冷めないうちにシリーズと、辻村深月さんと、有川浩さんの本をたくさん読んでます!おもしろいのでおすすめです!
> > > > > > そうですね!それがいいと思います
> > > > > > 金欠ですけどまた読んでみますね!遅れるかもしれないですけど、読んだら感想言います
> > > > > 私も絶賛金欠中だから大丈夫!
> > > > > 私は大体図書館で借りて読んでるかなぁ…(二週間に一回図書館に行く本好き)
> > > > 理由が本好きで図書館行くの最近ないですよ、休館日以外毎日行ってますけども
> > > > 受験で
> > > 受験生!!!
> > > 頑張れ〜
> > ありがとうございます!
> > 鏡史郎さん成人ってことは高3ですか…?
> > 就職か大学受験どっちにするつもりですか?
> 私は大学生ですよ
> 受験でちょっと怠けたせいで滑り止め以外全オチした大学生です…
滑り止めでちゃんと止まったんですしいいんじゃないですかね
というか大学生ってめっちゃ年上じゃないですか!びっくりしました、

[4114] Re:[4111] 相談です、 投稿者:奏夢 投稿日:2023/07/30(Sun) 18:46   [返信]
> > 皆さんキャスフィ掲示板覚えてますか?
> > ゆぁさんは知らないかもですが…
> > そこで、私のナリが暴れててどうしようか困ってるんです
> > 困ってる感じ出すと悪化するので、これはナリだよ、とだけ書き込んでるんですけどそろそろ限界で
> > 皆さんなら客観的に見れるかなと思って相談しました
> > 何か知恵をください…!
> > 相談っていってもそんなに重くないんですけど
> え、かなちゃん、大丈夫?
> 私もそこ、行ってみました
> でも、奏夢って名前の人が多すぎて、どれが本物か全然わかんなかった……(汗)
> なんとなく雰囲気でかなちゃんかなーってひとはいるけど、ほんとかどうかわかんないし。。。
まぁ一応大丈夫ですけどね、Twitterもあるしここの掲示板の方が好きなので
ヒステリックな感じのエクスクラメーションマーク多用してる人がナリですよ
私は否定する時はマークとかあんまり使わないので

[4113] Re:[4110] 無題 投稿者:鏡史郎 投稿日:2023/07/30(Sun) 15:40   [返信]
> > > > > > > > > 久々に見に来ました。
> > > > > > > > > 最近、「都会のトム&ソーヤ」に出てきた「なめくじに聞いてみろ」や「名探偵 夢水清志郎」シリーズの亜衣ちゃんが読んでた「黒死館殺人事件」、「完全犯罪」が新装版として出ましたね。
> > > > > > > > > 大人(成人)になったことだしと思って読んでみましたがなかなかどうしてページが進みませんでした
> > > > > > > > > そろそろ夏休み、じっくり読んでみようと思います
> > > > > > > > 「なめくじに聞いてみろ」はあんまりですけど、「黒死館殺人事件」と「完全犯罪」はタイトルが怖すぎて、手を出せません(/_;)
> > > > > > > > でもいつかは読んでみたいです!亜愛一郎とかも……
> > > > > > > どれも面白いとは思いますけど、適正年齢がありますから!
> > > > > > > 私は小説の趣味が合う国語と数学の先生にナビしてもらってちょうどいい本を読んでます!
> > > > > > > サスペンスやドロドロのやつとか、生々しいシーンがあるやつ買ったと言ったときには
> > > > > > > あ、、マジか、まぁ今の中学生ならな、大丈夫か、早くない?
> > > > > > > その辺りの作家さんのときは先生に言ってみて、トリックが似てるやつ教えるから
> > > > > > > って言われましたけど笑
> > > > > > > そういう知り合いがいるといいかもしれないですね!
> > > > > > ですねー もうすこし、大きくなってそういう感じのやつも読めるようになったら、読もうかな…
> > > > > > 最近は、コーヒーが冷めないうちにシリーズと、辻村深月さんと、有川浩さんの本をたくさん読んでます!おもしろいのでおすすめです!
> > > > > そうですね!それがいいと思います
> > > > > 金欠ですけどまた読んでみますね!遅れるかもしれないですけど、読んだら感想言います
> > > > 私も絶賛金欠中だから大丈夫!
> > > > 私は大体図書館で借りて読んでるかなぁ…(二週間に一回図書館に行く本好き)
> > > 理由が本好きで図書館行くの最近ないですよ、休館日以外毎日行ってますけども
> > > 受験で
> > 受験生!!!
> > 頑張れ〜
> ありがとうございます!
> 鏡史郎さん成人ってことは高3ですか…?
> 就職か大学受験どっちにするつもりですか?
私は大学生ですよ
受験でちょっと怠けたせいで滑り止め以外全オチした大学生です…

[4112] Re:[4104] 無題 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/07/30(Sun) 10:14   [返信]
> > > > > > > 久々に見に来ました。
> > > > > > > 最近、「都会のトム&ソーヤ」に出てきた「なめくじに聞いてみろ」や「名探偵 夢水清志郎」シリーズの亜衣ちゃんが読んでた「黒死館殺人事件」、「完全犯罪」が新装版として出ましたね。
> > > > > > > 大人(成人)になったことだしと思って読んでみましたがなかなかどうしてページが進みませんでした
> > > > > > > そろそろ夏休み、じっくり読んでみようと思います
> > > > > > 「なめくじに聞いてみろ」はあんまりですけど、「黒死館殺人事件」と「完全犯罪」はタイトルが怖すぎて、手を出せません(/_;)
> > > > > > でもいつかは読んでみたいです!亜愛一郎とかも……
> > > > > どれも面白いとは思いますけど、適正年齢がありますから!
> > > > > 私は小説の趣味が合う国語と数学の先生にナビしてもらってちょうどいい本を読んでます!
> > > > > サスペンスやドロドロのやつとか、生々しいシーンがあるやつ買ったと言ったときには
> > > > > あ、、マジか、まぁ今の中学生ならな、大丈夫か、早くない?
> > > > > その辺りの作家さんのときは先生に言ってみて、トリックが似てるやつ教えるから
> > > > > って言われましたけど笑
> > > > > そういう知り合いがいるといいかもしれないですね!
> > > > ですねー もうすこし、大きくなってそういう感じのやつも読めるようになったら、読もうかな…
> > > > 最近は、コーヒーが冷めないうちにシリーズと、辻村深月さんと、有川浩さんの本をたくさん読んでます!おもしろいのでおすすめです!
> > > そうですね!それがいいと思います
> > > 金欠ですけどまた読んでみますね!遅れるかもしれないですけど、読んだら感想言います
> > 私も絶賛金欠中だから大丈夫!
> > 私は大体図書館で借りて読んでるかなぁ…(二週間に一回図書館に行く本好き)
> 理由が本好きで図書館行くの最近ないですよ、休館日以外毎日行ってますけども
> 受験で
受験、、、私も来年だぁ…やだなー…
頑張ってね!!!

[4111] Re:[4106] 相談です、 投稿者:ゆぁ 投稿日:2023/07/30(Sun) 10:12   [返信]
> 皆さんキャスフィ掲示板覚えてますか?
> ゆぁさんは知らないかもですが…
> そこで、私のナリが暴れててどうしようか困ってるんです
> 困ってる感じ出すと悪化するので、これはナリだよ、とだけ書き込んでるんですけどそろそろ限界で
> 皆さんなら客観的に見れるかなと思って相談しました
> 何か知恵をください…!
> 相談っていってもそんなに重くないんですけど
え、かなちゃん、大丈夫?
私もそこ、行ってみました
でも、奏夢って名前の人が多すぎて、どれが本物か全然わかんなかった……(汗)
なんとなく雰囲気でかなちゃんかなーってひとはいるけど、ほんとかどうかわかんないし。。。

記事No 削除キー

- LightBoard -