記事一覧

35周年記念ロンドン・パックスロッジ研修旅行壮行会

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpgファイル 143-3.jpg

15日~16日NYCで団の春キャンプをしました。16日はスカウト会館まで歩き、サンドウィッチとフィッシュ&チップスをいただき、壮行会を開きました。
シニア・レンジャーは、英語で自己紹介をし、シニアは事前研修で準備した日本紹介を英語で、レンジャーはスケジュール説明を行いました。みんな、英語がんばって覚えて立派でした。リーダーも刺激うけました。
ブラウニージュニアはスタンツをしてくれました。「3びきの子ぶた」ならぬ「3びきのこねこ」も可愛かったし、パスポートを盗まれないよう、「き・を・つ・け・て!」の掛け声も可愛かったね。おみやげ話を「お・た・の・し・み・に!」ね。