記事一覧

blog★オープンです

今日は母の日ですね。

HPリニューアルに向け、ブログも完成し、本日、GS東京166団のBlogオープンします。

ホームページ開設から10年がたち、これほどHPを続けることができるとは思っていませんでした。皆様の温かい見守りのおかげと感謝しています。

10年ひと昔といいますが、HPをたちあげた10年前と比べ、ガールスカウトの制服も新しくなり、ネットの普及も著しく、環境も随分と変化しました。

Blogの立ち上げにより、管理人以外、他のリーダーが携帯電話から投稿できるようになりますので、管理人が欠席でも、リーダーがカメラを持参しなくても166団のScoutingの様子を皆様にさまざまな角度から紹介できると思います。

これからもGS166のホームページを楽しみにのぞきに来てくださいませ。

管理人m