レシピ 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私がよく作る料理のレシピをパソコンに保管。

それをただ公開してるだけです。(^^ゞ

もしレシピを見て作る方へ

地域や好みによって味覚も違いますので

自己流にアレンジしてご利用ください。  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

メニューの名前の後ろに書かれてる

小麦

卵白

牛乳

大豆

豚肉

は、○・×・低で示してます。

アレルギーの人が食べても大丈夫だと思われるものが○です。

[低]がついたものは重度のアレルギーの方は避けてください。

大豆や小麦を含まれていない粟やひえの醤油を利用の場合

小麦 大豆 低→○になります。

----------------------------------------

【レシピ上の調味】

醤油

小麦粉の入っていない醤油

砂糖

てんさい糖

キャノラー油

マヨネーズ

卵白の入っていないマヨネーズ

 

 

 

ちなみに我が家のアレルギーのためのレシピです。

自分で作製した為、アレルギー表示に不十分なところもあると思います。

ご了承くださいませ。 m(_ _'')m

 

の付いたメニューは私が特にお薦めの料理です

本格的美味

■スープ&軽食

■お手軽一見豪華

■オードブル

■ソース&ドレッシング(他)

■ワイルドキャンプ

■弁当

■簡単料理 

パン

■まったりデザート

■和食

■カレー三昧

■ケーキ

■ひんやり&サラダ

 

 なお・・写真・画像・レシピの無断使用禁じます^^; 

掲示板に一言でも良いですから報告を。

管理人が喜ぶと思います。(爆)

 

 戻る