Mi

古くからお付き合いしている皆様へ。HNが変わりました。より美人に。(爆)

まだ・・・別のHNでネットをうろつく癖があります。

[チン] [サスケ] [かかあ] ・・・など等。(笑)

生月日

6月13日 ふたご座です。

二重人格・・・血液も二重人格(笑)だから四重人格って言う噂も。(*≧m≦*)ププッ

性 別

生まれ変わるなら今と違う男に絶対なりたいです。

血液型

AB型 Rh-(マイナス) ←血液センターに登録済み。

蚊に喰われたら、間違いなく血液型不適合でが死にます。(*≧m≦*)ププッ

性 格

かなり悪い!(爆)

良く言えば明るい。悪く言えば煩い。(^▽^;)>゛

熱しやすくて、冷めやすい。HPがここまで続いてるのは奇跡。

趣 味

物を作ること。自分で作れるものは、何でも作ってみたい。ただし花の育成には失敗。

今はまってるのは[ドールハウス]

特 技

入院(笑)・・・趣味?特技か?過去10回入院。危篤2回。

美人薄命のはずだか・・・・┓(´。`)┏ 生きてる。(笑)

棲み家

札幌の八甲田山と呼ばれてる地域に生息。(笑)

でも我が家の庭は大通り公園で裏庭は北海道神宮境内と思ってる。 (o_ _)ノ彡☆

仕 事

自営業 (建築設計&見積)

一応、これでも建築設計士の免許を持ってます。(^▽^;)>゛

本当に仕事してるのかって言う疑問に←こちらをお答え(?)してます。

--------------------------------------------------------------------------------

内職で手作り品を販売。(笑) 某有名店(?)で販売中。

--------------------------------------------------------------------------------

全日本司厨士協会の北海道支部に所属しています。

好きな食べ物

スイカ・グラタン・カレーライス・赤貝・イクラ・ウニ・饂飩・ラーメン・肉じゃが・・十分?

好きな飲み物

聞きたい??(笑)

嫌いな食べ物

今はないが、子供頃は好き嫌いが多かった。

登場人犬物

美人の管理人のMi(爆)

 

ケーキをワンホール食べる自称甘党ではないく辛党だと言い張るの同居人N  別名 セイウチ

 

ホスト志望にもかかわらず吉本系顔のひょうきん顔の同居人T  別名 つよぽん

 

超一般常識の知らないクイズ王で、歴史と物理の得意な同居人G  別名 ごろた

(ミリオネアの5万までが解けない@爆)

 

猫ジャラシに食いつく猫気質のヨークシャテリアのピース

 

盲導犬には絶対になれないラブラドールのリキ

etc・・・

アレルギー

アレルギー:スギ・・コナヒョウダニ・ハルガヤ・アスペルギルス・ダニ・ハウスダスト・カンジダ・オオアワガエリ・

        花粉もある。どの花かは調べてはいない。

食物アレルギー:卵白・大豆・・蕎麦・・・・

金属アレルギー:Ni・Mn・Ag・Sn・・その他擬陽性が多々

薬アレルギー:ピリン・セファメジン・パンスポリン・スルペラ・セファム系は要注意・造影剤

         市販の薬はむやみに飲めない。

 

まだあるかもって医師が・・(^ ^;Δ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同居人Nは白樺花粉・猫・果物のアレルギーなど等

 

同居人Tが米・小麦粉・蕎麦・牛乳・よもぎ・豚肉などなど食物アレルギーが多々 猫アレルギー。

 

同居人Gは小麦粉・蕎麦・・・特に勉強アレルギー (o_ _)ノ彡☆ 犬・猫アレルギーも発覚。

 

我が家のご飯支度はバラエティーです。(笑)

 

アレルギー 一家なので食べ物には気を使います

 

 

 

特にドックフード。  o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

好きな動物

トラ・チーター(水前寺・・じゃないからね@笑)

大事な物

遊び心

 

人間遊びがなくちゃ仕事も勉強も、はかどらないと思ってる。

   

それと・・・・バック(笑)

アレルギーで宝石も化粧も無しである私の唯一も楽しみ

でも、お金持ちでは無いので少しずつ楽しみながら好きなデザインを買ってます。

パソコン環境

埃まみれで、人間の数より多く所狭しと置かれてます。え?そんなこと聞いてない?(笑)

戻る