My Bag

バック・・好きなのよねぇ〜

アレルギーで化粧もしないし、

服も高価なもの買わないから〜って言うのは弁解?唯一の楽しみはバック。

 

日本橋高島屋

 

高島屋オリジナルバック

2006 秋のメゾントート

私には珍しい柄物のバックです。

靴とお揃いなので買っちゃった・・・

って感じです。(笑)

CAMPER

ハワイアンキルトで作った手作りバッグ

もちろんハワイアンキルトも一針づつ・・・

これだけ手の込んだバックはありません

 

 取っ手にもキルティングが施されて

内側の布にはハワイアン生地を使用

( ̄∇+ ̄)vキラーン 

v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪

cafe de nagisa

3周年こっそりイベントで

cafe de nagisaから頂きました。

m(__)m

ファースナーがついていて

形もシッカリしていて

可愛いバック

夏はコレで大通りを歩くぞぉ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分で作ったバックだよん♪

安く買った革を

本を見ながら

自分の好きな大きさに

アレンジして作ったのだぁ。

SOM'ES

日本のエルメスと言われても

過言じゃないソメスサドル

馬具から始まってバックも作っている

全て手作業

フルオーダーが出来ないのが残念

小物入れです。

タバコより小さいのだぁ。

 傷が付き難い革を選んだので

少々高額に・・・(;^_^A 

オーダーで作ってもらいました。

持ってるエルメスとほぼ同じ大きさで

革の材質を軽いものにしました。

←コレ=下の小さいバック→

 

少し大きめのバックも購入。

 もちろん馬具も作っている

 

武豊のサイン

乗馬をやれる方

是非足を運んでくださいませ。

って・・・もう知ってるか?(笑)

Reyn’s

可愛い亀さんで、いつも指をくわえて

ネットで見ていたバック

札幌発上陸かしら?

友達から

素敵なプレゼントを貰いました。 

私の手作りバック

と言ってもキットですが・・

余った布でミニチュアを作製

バックの上に乗ってるのが

二つのミニチュア

[手作りバックのキット]

←お友達から

こんな素敵なプレゼントを貰いました。

バーキンタイプの半透明のバック

無メーカー

中に入れる袋を作らなくちゃ♪

中に入れるもので

雰囲気が随分変わります。

中に入れる袋を作らなくちゃ♪

中に入れるもので

雰囲気が随分変わります。

作りました。

布のバッグ。

くたぁ〜とならないように

プラバンが中に入ってる。

留め金は磁石。

このプリントに惹かれて・・

北海道初上陸。

しかも2004/03/30まで限定品

ANYA HINDMARCH

色々な種類の犬の後姿がいっぱい

もぉー気に入って買ってしまった。

横20cmマチ13cm高さ22cm

取っ手までの高さ34cm

小さいけど物はいっぱい入る。

無メーカー

ヤマト屋

フランス製ゴブランの

かわいいテディ柄トート

軽くい。安い。可愛い。

三拍子揃ってる。=^-^=うふっ♪

Calen Blosso

菱屋カレンブロッソ

バーキンタイプ

札幌には昨年に初上陸。

もう〜ワクワクで♪

今回は西陣織ではなく、

革にゼブラが浮き出てるバッグを購入

日本20本の限定品

札幌は3本

(゚_゚i)タラー・・

買わなくちゃ・・・(爆)

 

オーダーで作ってもらったの♪

白い革が珍しくなって〜

オレンジは何となく・・

持っていない色なので。

 西陣織のバック

欲しかったのよね。

赤いポシェットは

理容用に開発された物だそうです。

鋏を入れてベルトに通して

腰にぶら下げる用になってます。

緑のバックは隠しチャックがついていて

大事な財布をしまえます。(≧∇≦)/

felissimo

ラブラドールがついてるだけで

買ってしまったバックだか

すごく使いやすく物が入る便利

COACHは小物が多く

オシャレなバッグは

私は持ってません・・・(/。\) 

COACH

 

A4の書類が入るためには

カッチリとしてなくてはならないdimancheは書類は縦入なので

横に見開きのバックが欲しくて。

シンプルな服も好きだけど、

やっぱりトートバックの発祥

L.L.Beanを持ってなくちゃ。

同じ形の大きいバックの大小あり

チャック付きとなし

計4つ

形が同じなのでアップしてません。(^▽^;)>゛

L.L.Bean

日本にL.L.Besnが入ってくる前から

苦手な英語を必死に解読して

輸入注文してたブランド。

 今は手軽に買える・・・ヾ(;´▽`A``

SESAME STRERT

お気に入り

雨にも負けず風にも負けず丈夫な袋

Mister Donut

私の小道具入れ

Papas

巾着で一番のお気に入り

ココの服も良いぞぉ

ZOO ISLAND

犬をモチーフにした物が多い中

クジラを発見!

札幌にお店が無いのが非常に残念。

キャラもデザインも可愛いのよ

Powder

ここの服が大好きで随分はまった。

ついつい(^ ^;Δ

小さなリュック型はすごく便利でした。

dimanche

ディモンシュ

Handmade

フルオーダーで作ってもらった

私の名前入りです。

手持ち

ショルダー

リュック

三通りに持つことが出来る。

デザイン、の皮色金具はすべて私が選んで型紙を起こしてもらい、シツケして取っ手の位置付けなどを決めた、一番のお気に入り。

仕事の書類・図面を入れるための袋をカバンに取り付けることが出来る。

中は取り外しが出来、電卓・ペンが入るようになってる。

------------------------------

濃い色の革とお揃いでカードがたっぷり入る財布も作りました。

一番使いやすいです。

LOUIS VOITTON

軽くって持ち運び便利

キャンプなど水に濡れても大丈夫なんで気軽に持っていける。

スピーディー30&25

スピーディー40

コンコルド

サンジェルマンは

すでに廃盤品

 

 

 

財布・手帳はエピで揃える。

エピが一番好きかなぁ〜

 

ソーミュール&サン・クルー

 

スピーディー25

既に廃盤品→

USA製なのでファスナーには

「TALON」のロゴ。

ちょっと珍しいレア物。

Levis'501

リーバイス501で

作ったバーキンタイプ

レア物?!

JenPaul

GAULTIER

雑誌に載ってたバッグが欲しくて

探した一品

トレーナーが一枚入るくらい

見た目より物が入る。

 

私の工作道具がギッシリ入ってます。

MARGARET Howell

MCM

AGATHA

軽くて仕事の便利なバック

LOEWE

 

ジュエリーのアガタ

軽くって安いバッグ

使い道いっぱい。

アガタのジュエリーも大好き。

トップだけを買え替えできるので便利

 

 

NINNA RICCI

HERMES

マトロ・マルセル

エルメスの時計をつけて利用

 

フールトゥの長財布も便利よ

バーキン

エブリン

 

バサス

「星を巡る旅」展の招待状によりGET!

エルメスにはナイロン製の

限定シェルパ

PRADA

皮製のプラダを発見!

 

ロゴが見えないタイプ。

カバンの後ろに

刻印が型押しされてる。

ちょっと変わった形をしてます。

HIROFU

 

クリスマスカラー?

 

 

同じ皮で作った履き心地の良い靴も

買ってみたいようなぁ・・・

日本のバックは製法が綺麗で

革も上質

有名ブランドを差し置いても

お薦めしたいバックです。

LILY

BURBERRY

胃袋SD

 

名前が

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

GOLD PFEIL

形が変わっているのが特徴。

一度見て、

気になってお店に再度

取り寄せしてくれと、

頼んだ商品。

巾着のようで違うチャックカバン♪

 

形が変わっていてお気に入り

長方形なのよ。