軽井沢ペンションお泊りオフ★2002.8.11〜12そのB

夜は去年の11月にOPENしたてのHOTDOG≠ノ泊まりました☆すごくキレイで料理も美味すぃ〜く・夜の散歩では蛍が見えるらしく☆とっても充実したペンションでした!実は。。。私が爆睡した為に夜の部に参加出来なくなっちゃいました。来年は気合を入れるゾォ!!次の日は皆であむーる≠ノ行きました☆美味すぃ〜おそばを頂ました。ムーパパはカツ丼です。ムサシはハルちゃんとちゃろ君のご飯を頂きました!初めてお会いするハルちゃん家とっても気さくで素敵な方でした。また来年も会いたいですぅ。来年までにムーパパと芸を考えておきますね。皆様、大変お世話になりました。アリガトウございました。

HOTDOGです
お洒落なテラス・朝ご飯はテラスで頂ました☆
ムサシ家のお部屋です。
夜ご飯はここで頂きました☆
ワンコご飯も付いてるんですよぉ
長キャバリア?
お散歩隊☆キヨッチ・ユミちゃん・ムーパパ
ペンションのオーナー様囲んで☆
☆レイクニュータウン☆ココに車を駐車
軽井沢名物あむーる≠ナす
ハルパパ・ふゆめさん・ハルちゃん☆来年も会ってくださいね♪楽しみにしてますね☆
ムサシばい!楽しかったバイっ