那須キャンプ★2002.7.6〜7そのC

朝ご飯も豪華!豪華!でした☆ 玉子焼き・ポーク焼・しゃけ!・しじみの美味しいお味噌汁ぅ・美味しいキムチ・のりetc...ですぅ。 おもわず、ご飯・お味噌汁をオカワリしちゃいました!ムサシ家はも〜キャンプにハマッチャイマシタ!ホントに皆さんありがとうございました!足手まといだったと思いますが皆さん最後まで親切に優しくして頂きました!ありがとうございました☆本当に楽しかったデス☆

アンディ君
ちゃっぴーちゃん・キャンディ-ちゃん・リプリー君
びあんちゃん
ルビーちゃん
愛(マナ)ちゃん
長男ジャスティ君
ウィズちゃん
男、ムサシばい!ニンっ
又、次回皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますッ♪ありがとうございました☆