withアンディファミリー★2002.3.31そのA

アンディ君とムサシは、びっくりする程仲良しになれました。ワンにビビリと聞いていた、アンディ王子はムサシをおきに召したようで常にムサシの側にいてくれました。バイバイするときは、アンディ君もムサシも「クゥオ〜ンッ」とお互い「又、アソボ!」って挨拶してました。アンディ王子またムサシの仲良くしてねん★

ア「ムサシ!近こう寄れ!」ム「恥ずかしいでごじゃるぅぅ・・・バイ」
ア「ヨイでないか!ムサシッ!」ム「ちょっとだけでごじゃるバイ・・・」
ママぁ・・・んん・・・眩しいっ。
カエルになったんバイ★
アンディ君、カッコイイばい★
アンディ王子!ムサシをこれからも宜しくね!