SAIPAN(第3日目−2)

《潜水艦ツアー》

 

ようやく潜水艦にも慣れてきて、ちょっと引きつった「ハイポーズ」

パパとお兄ちゃんも「ハイポーズ」

うわぁ! 突然たくさんのお魚が集まってきたよ。すご〜い!

 

戦争中に沈んだお船の残骸だって。

家族そろって一枚。潜水艦の人に撮ってもらったの

大きいお船が沈んでいるところにやってきました。たくさんのお魚が住みかにしているんだって

 

ずいぶん大きいお船でまだまだ続いています

お船の横には海の底なのに「お墓」がありました。戦争中たくさんの人が船といっしょに沈んでしまったんだって

潜水艦の運転席を見せてもらいました

 

青い海の底から海面に上がってきました。やっぱり外はいいな

帰りのお船で一枚。後ろに見えるのは「マニャガハ島」だって

ママも海風にあたって気持ち良さそうにしていました

 

次へ(SAIPAN 第3日目−3)

前へ(SAIPAN 第3日目−1)

SAIPANトップ

旅行記トップ