SAIPAN(第3日目−1)

《潜水艦ツアー》

 

これから船に乗って沖合いに停泊している潜水艦に乗りに行きます

連絡船乗り場の入り口です。お船の出発まで少し時間があるの

まだ船に乗ってません。船着場で待っているところです。もうすぐ船が来ます

 

やっと船に乗ることが出来ました。風が気持ち良かった

だいぶ進んだので少し椅子で休憩。潜水艦まだかな?

潜水艦に乗りました。初めて乗るので最初はとても緊張したの

 

パパとママもちょっと顔が引きつっているかなぁ?

窓の外は海底、青一色の世界です。水深20mくらいだって

お魚いないかなぁ。。。

 

どこを見ても青い水と黒い岩と白い砂だけ

戦争中に墜落した戦闘機のプロペラが沈んでいました

深く潜ると潜水艦の中も、私も青一色になってしましました

 

次へ(SAIPAN 第3日目−2)

SAIPANトップ

旅行記トップ