Los Angeles(第4日目−2)

《サンタモニカビーチ》

 

今日はあいにく海岸は靄がかかっていてちょっと寒いの。だから泳げなかった。

お兄ちゃんも海に入れなくて残念そう。

ママはビーチにすわって私達が遊んでいるところをじっと見ていました。

 

動いているうちに体が暖かくなってきて、裸足になってお兄ちゃんとおおはしゃぎ。

ママはずっとすわっていて、退屈になってきちゃったみたい。

さあ、いっぱい遊んだので、そろそろおなかが空いたなあ。

 

ビーチの入り口にマクドナルドがありました。久しぶりのマック。うれしいな!

私はおきまりのチキンナゲットを食べました。アメリカのセットはどれもドリンクがジャンボサイズなの。

おなかがいっぱいになって、サンタモニカの街を散歩しました。

 

お兄ちゃんがマクドナルドに敷物を忘れてあわてて取りに行ってきました。

サンタモニカ・マーケットプレイスに入りました。お店がいっぱいあるの。

お兄ちゃんと私はおもちゃ屋さんを見つけて、さっそく入ってみました。

 

次へ(LOS ANGELES 第4日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第4日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ