Los Angeles(第4日目−1)

《サンタモニカ》

 

ここが私が泊まったシェラトン・ユニバーサルホテルです。

ほんとうにユニバーサルスタジオのすぐそばにあるの。

ホテルの入り口でシャトルバスを待っているところです。

 

今日は、初日の市内観光でちょっと寄ったサンタモニカビーチにある遊園地にきました。

この遊園地は海の上にあるんだよ。すごいでしょう。

お兄ちゃんと子供用の絶叫マシンに乗っちゃった。

 

うわ〜っ、結構怖〜いの。

怖い乗り物の後は、おとなしく?回転ブランコに乗りました。

あんまに早くないから、これならば私でも怖くないわ。

 

次はバイキングです。係りのお姉さんがすごく陽気な人でした。

あ〜あ、もう終わっちゃった。とっても楽しかった。

遊園地の後はビーチに出て、本当は泳ごうとしたんだけど...

 

次へ(LOS ANGELES 第4日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ