HAWAII(第4日目−3)

《アロハタワーマーケットプレイス》

 

アイスクリームを買おうとしたら、休憩なのでちょっと待ってって張り紙が...

やっと買えたアイスクリームです。とってもトロピカルできれいなアイス

ベンチに座ってアイスクリームを食べます。冷たくってとってもおいしい

 

私がノロノロとアイスクリームを食べている間、パパとお兄ちゃんはアロハタワーに登ります

アロハワターの展望台からホノルル国際空港方向をバックに撮影

アロハタワーの展望台からワイキキ方面をバックに撮影

 

アロハタワーの展望台から西方向をバックに撮影

アロハタワーの展望台からダウンタウン方面をバックに撮影

またシャトルバスに乗ります。次はどこへ行くのかな?

 

窓にかぶりついて景色をl見てます。ハワイの景色は日本と全然違うの

朝からいっぱい泳いだせいか、眠くなっちゃったお兄ちゃん。まだお昼にもなってないよぉ

バスで通りがかったチャイナタウン

 

次へ(HAWAII 第4日目−4)

前へ(HAWAII 第4日目−2)

HAWAIIトップ

旅行記トップ