HAWAII(第4日目−2)

《ワイキキビーチ&アロハタワーマーケットプレイス》

 

ニコニコ顔でハイチーズ

いつの間にかパパとお兄ちゃんが遊んでる

お兄ちゃんを浮きベッドに乗せて、パパが押してるの

 

ひと泳ぎした後はカラカウア通りでシャトルバスを待ちます

なかなかバスが来ません。早く来ないのかなぁ・・・

お兄ちゃんも待ちくたびれ顔です

 

バスに乗ってやってきたのは「アロハタワー・マーケットプレイス」です。

2階のテラスからホノルル港を眺めます

港にはお船がいっぱい泊まっていました

 

アロハタワーをバックに記念写真

もう一枚アロハワターをバックに撮りました

お兄ちゃんが楽しみにしていたスターウォーアウのお店がなくなっていたの。ガイドブックもあてにならないのね

 

次へ(HAWAII 第4日目−3)

前へ(HAWAII 第4日目−1)

HAWAIIトップ

旅行記トップ