HAWAII 2(2004年夏)

《第2日目 その3》

 

お兄ちゃんはマックで買ったコーラをまだ飲んでます

パパも慣れない運転でちょっとお疲れモード?

やっとお部屋に入れました

ホテルからビーチボールをもらっちゃった

 

やっとベッドにころがることができました

ラナイからクヒオ通りをパチリ

これでも最上階の角部屋なのよん

今度はワイキキビーチ方面を・・・海やっぱり見えないや

でもお隣はDutyFreeShoppersなんだって

 

こちらは「ルーワーズ」通りと「クヒオ」通りの交差点です

お空を見上げるとまだ明るさが残っています

ハワイ初日の陽も暮れて行きます

 

だんだん暗くなって、店に灯りが点りはじめました

寝室です。ママと私のお部屋です

お部屋にはキッチネットもついていました

 

パパとお兄ちゃんの部屋にはテレビがあるの

ずる〜い

お兄ちゃん・・・・・なに撮ったの??

 

次の日へ(HAWAII2 第3日目−1)

前へ(HAWAII2 第2日目−2)

HAWAII2トップ

旅行記トップ