HAWAII2(2004年夏)

《第2日目 その2》

 

ワイキキビーチで〜す

真ん中に見えるのは「シェラトン・ワイキキホテル」です

値段の高いホテルだから泊まれないけど・・・・・

ワイキキビーチにはたくさんの人がいました

 

カラカウア通りを歩いていたら、消防車が走ってきました

あわてて撮ったからボケちゃった

爆睡中のお兄ちゃん、時差ボケですかぁ〜?

JCBプラザホノルルにやってきました

さっそくパパはインターネットでパコパコやってました

 

ハワイ最初のお昼はマクドナルド

大好きなハッピーセットを頼みました。でも、

アメリカでは、ハッピーミールって言うんだって

お昼を食べてホテルにやってきました

ホテルにもカフェレストランがあるじゃない

 

お部屋の準備が出来るまでちょっと待ってだって

今回お世話になるのは「オハナ・ワイキキ・マリア」ホテルです

目の前は「クヒオ通り」です。

ワイキキのど真ん中を走っている通りだって

 

次へ(HAWAII2 第2日目−3)

HAWAII2トップ

旅行記トップ