HAWAII2(2004年夏)

《第2日目 その1》

 

7時間半の空の旅を終えハワイに着きました

今回は個人旅行なのでお迎えはありません

知らないバスに乗って連れてこられました。ここはどこ?

 

あっ、ここはレンタカー屋さんだ

レンタカー借りるの?やった〜楽チン♪

ここには色んなレンタカー屋さんがあります

ダラーレンタカーで車を借りるんだって

いっぱいアメリカの車が並んでいます。当たり前か(笑)

 

いよいよ車とご対面。あっ真っ赤で可愛い車だ

パパは恥ずかしそうだけど・・・・・

ダラーレンタカー屋さんのオフィスです。その向こうは空港ビルだよ

さぁ〜ワイキキに向かって出発です。運転大丈夫かなぁ〜?

 

H1フリーウェイを快調に飛ばします

ハワイのフリーウェイは広いねぇ〜

30分くらいでワイキキに着いちゃいました

海の色が日本とぜんぜん違うの

 

次へ(HAWAII2 第2日目−2)

HAWAII2トップ

旅行記トップ