白いイスラム風室内装飾に白と青の衣装が似合います
  踊り続けても疲れを知らずに
  みんなで賑やか  モロッコワインです。いけます
夜も大分更けてきました。 いやもう夜明けです。

離れた一軒家を貸し切ってのパーティーですので周囲に一切の影響もなく、どんな大きな音を出しても心おきなく自分達の時間を過ごすことが出来ますが、少々疲れてきた頃です。

最近でこそ、「24時間テレビ」とか「朝まで何々」というものがありますが、それで鍛えておく必要があります。
ラテン系、アラブ系、中国系の人は時間の単位が日本人とは一桁違うようです。

これまでも、その後もビジネスその他の場面で深く思い知らされています。

じっくりと、、有効に、あせらず巧みに時間を味方にします。
日本人は、いつもせっかちで急ぎすぎの所があるようです。
アラブの人達と接してつくづく思いました。

    ”アラーの神”と ”時”は偉大なり。

次話へ