火山の噴火時の、深く狭い峡谷を飛ぶ あ〜! 崖にぶっつかるうー
狭く深い峡谷を、急降下するヘリ 断崖の谷を落下する滝
深い峡谷を、ヘリは右に左に急旋回する
OH!MY GOD!
あっ!失礼。ヘリが急降下して
画像がぶれました

ヘリのパイロットは、俺は若い頃、ベトナム戦争でいろんな体験をしてきた。
今から、その一端を見せてやる。   OK 

OK、OK。 プリーズ と。

ヘリは火山の噴火時に出来た、断崖絶壁の深く狭い峡谷を突き進んだ。

断崖の壁に激突するほど近く、峡谷がクネクネと曲がっているところから、右に左に急旋回する。
急旋回するために、機体を大きく傾ける。 ついで、そのまま急上昇、 急降下する。

ちょっと、ちょっと! 一体どうするんだ。
大丈夫だ、 ムッシュウー。 俺はベトナム戦帰りだ。
 スリルを楽しんでくれ!

  ウ〜ン

ヘリは峡谷に沿って奥へ入っていった。

緑の断崖の中に、突然、一筋の大きな ” 滝 ” が見えてきた。
こんなところにも、人知れず、轟々と水を落とし続けている大きな滝があるのは、なんとも感動的であった。

濃い緑と断崖の岩肌、そして水しぶきをあげて、落下する滝のコントラストは見事であった。

” 恐怖の報酬 ” としては、十分なものがある。

     また、来よう!
次話へ