ここは、こうして貰えますか ふー、やれやれ
うん、それでいいんじゃないですか じゃー、よろしくね

式を盛り上げるため、アトラクションとして、バンド演奏、プロ歌手の歌、ダンサーなどを準備した。

本格的な、ここまで大がかりなイベントはあまり無いので、関係者も興味津々であった。

バンドもかなり本格的なものを手配した。
リハーサルもしっかりとやった。

もともと、観光地であるので、かなり手慣れたものであった。

バンド、 歌手、 ダンサー、司会者なども慣れたものである。
南国らしい陽気なものにして下さいと頼んだ。

了解、了解と。

    南国は陽気でいいねえ〜
照明!ここ頼みます ねー、ねー、ここどうする

任せますよ
カメラリハーサルはやっときます OK、 大体出来ましたね
次話へ