懐かしのレーシングカー:My Dear Old Racing Cars

LINK

レース関係

| 新着リンク | レース関係 | 乗用車関係 | メーカー | 趣味 | 検索 | INDEX |
・リンク希望者は掲示板でご連絡ください。

■ NISMO
NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL CO.,LTD、「NISMO」。日産モータースポーツの総本山ですね。

■ BRIDGESTONE Motorsport
ブリジストンのスポーツコーナー。

■ Honda | モータースポーツ | F1世界選手権
ホンダのF1オフィシャルホームページ。

■ TOYOTA F1 TEAM official site
トヨタのF1オフィシャルホームページ。

■ AUTOSPORT WEB
昔、レースの情報は全てAUTOSPORTでした。auto technicは値段が高くて買えなかったから。

■ モータースポーツ・フォーラム:@nifty
情報の早さと量はここが一番かな。

■ Formula One Japan
KE007,MAKIのレストアを行っているホームページです。懐かしいですね、コジマF1。2000年にヒストリックフォーミラー・ワンレース(Thoroughbred GrandPrix)に日本製のF1でチャレンジしようとしています。この夢を実現するために1994年にコジマF1・KE007復活プロジェクトをスタートさせたそうです。楽しみですね。早く、走ってる姿を見たいですね。

■ F1ファンのページ
F1ファンのページです。F1の情報ならここです。無料メールマガジンは、情報も早いし、読んで楽しい記事、面白い記事等、豊富です。

■ KE007ファンクラブ
KE007ファンクラブのページ。みんなで、KE007のレストアを応援しようと作ったページです。わたしも参加します。

■ Formula Web
結果、ニュース、検索、F1専門サイトです。

■ FORIX COM
過去のF1レース結果やドライバーが検索出来るサイト。日本語にも変換OKです。

■ F1速報インターネットマガジン
ニュース、新車情報、観戦ツアー情報、レースレポートと速報、次レースのプレビュー、掲示板、リンク集などがある。

■ ホンダ
今季F1にコンストラクターとして復帰したホンダのサイトにあるコーナー。各コースの紹介があり、歴史やサーキットデータ、ホンダのこれまでの成績、昨年の結果などを掲載している。

■ The Race Car Sales Site Page
このページ、すごいです。レーシングカーを売ってるページです。懐かしいF1から、スポーツカータイプまでなんでも売ってるって感じです。1000万円くらいからあります。宝くじが当たれば、ガレージとF1を買ってもいいかな?