kan-t.gif

kan11.gif2000年9月5日

 

pm2:00

 

 

友昌ショッピング

皮のコ−ト、皮のスカ−ト、皮のパンツが安い安い安い

安い(しつこい)どれ見てもほしくなちゃう。

 どうしょう!?                  

               お金 に、羽がはえて飛んでいく。

お買い物したあと、変な紙のカ−ドを見せ、

それだけでホテルロッテに届けてくれる、との事。

う〜ん 不安。本当に届けてくれるのかしら? 

もしかしてお金だけ払って、

『ハイ、さようなら』だったら、どうしょうなんて思いもせず、あれもこれも試着。

 

『あ〜ら 似合うわよ』「そう!」なんて・・・やっぱり女はショッピング

 

 

 pm3:00

新羅免税店

韓国は安いと言う前評判通り、格安!

ここの免税店は品物が豊富。         

例えばシャネルの口紅

  日本 3500円+tax175円=3675円

 ハワイ 22U$=2420円

  韓国  19U$=1900円

                1$=110円 1000W=100円で換算

や〜だ。 お金が、羽どころか ジェットエンジンついて飛んでいってしまう。

札幌に帰ったら、ごま塩ご飯に しなくては・・・・

 pm4:30

南大門市場

ここではお土産がメイン。まずは韓国海苔を買わなくちゃ。

「ここの海苔が美味しいよ」と、マルシア。

何もわからない私たちは素敵なお兄さんに惹かれ、買ってしまう。

やはり、いい男にはクラッときますね。

松茸もいっぱい売ってたし、屋台の食べ物も食べたかった。

服も靴も何でもいっぱい。なんだか目移りして大変。

韓国海苔を販売していた『素敵なお兄さん』の写真をすっかり取り忘れて、

ごめんなさい。見とれてしまった。トホホ

 

                          これで我慢してね⇒(o⌒∇⌒o)

pm7:00

韓国宮中料理

   

   ビビンバだけが韓国の料理じゃないのは知っているけど楽しみ。

       生春巻きのような皮に、いろいろな具を包んで食べる『なんだったけ?』

       (チンはもう忘れてる)やナムルみたいのやキムチ・・・・・・・

 

     水キムチ---これは朝食べたキムチより数段上。

   

   Yさん大好きな小豆が入ったおこげご飯。

 

そのご飯に混ぜる具も出てきてなんだか美味しくなさそう。

そして味噌味のス−プ- ---ちょっと辛くて、それぞれをすべて混ぜ食べる。

絶品。美味。

 

食べたことが無いのになぜか懐かしい。

一つ一つがなんだか満足。

王様の気分満喫。ん?

 

      女王様の気分満喫!

 

 

      

pm9:00

1グル−プ 先生、さん エステに直行! や・み・つ・き・  うふん!

 

2グル−プ さん、私 ホテルに直行! お・つ・か・れ・  ダウン? 

 

    気になる皮のコートやスカ−ト。 部屋に届いてる! 

                         (やはり気にしてた・・・)

 

    M先生とYさん昨日より更に美しく輝いて戻ってくる。

 

          美しい!?!。

 

 

マルシアのワンポイントレッスン3 

 

写真撮影=ブランド物のカバンは写真に写るように自分の体の前に置くこと

 

そうそうマルシアはなんと44歳!!てっきり30代かと・・・

kan9.jpg

2000年9月6日の日記へ・・・

 

戻る

 

メニューに戻る