二日目は朝からワンコたちをドッグランで遊ばせた後、朝食です。
昨日の夕食に負けず劣らず、ボリュームタップリで、お腹がパンパンでした。

 
 
コレは朝食のパンなのダ☆
コレは朝食のプレートですぅ。もちろん!1人前よん。
おなかイッパイばい!!
 
 
栃木のお友達のベルナ家&チェリー家と一緒に記念写真!
 
 

朝食後、名残惜しかったですが、チェックアウト。ベルナ家&チェリー家が“イマジンドックス”に来てくれました♪
さぁ〜!2日目、人数も増えて賑やかに那須を堪能しますゼィ☆
イマジンドックスはですね。とっても素晴らしいペンションなのですぅ。チェックアウト後はフロントから駐車場まで荷物を運んでくれるんですよん。もちろんチェックインの時もそうでしたけどねん。そして帰りペンションの方が私達の車が見えなくなるまでズッート笑顔で手を振って見送ってくれましたぁ。
ワタシはもう一度絶対ココに来ると決めました。【笑】なので年末に又来まーす!

 
 
チーズの試食天国【笑】の五峰館ですゾ☆
那須野が原公園ですぅ☆マイナスイオンで満腹ぅ!
ベルナファミリー☆ベルナちゃん・アンナちゃん・マリナちゃん&ベルナパパ&ベルナママ♪
 
 
気持ちヨカーッ。
ジェリコはニャンコちゃんに恋しちゃいましたぁ♪
とっても美すぃー☆チェリーちゃんだよん。
 
 
最後に皆で記念撮影♪