TOPに戻ります
トップページへ

セーヌ河の岸辺
宝 とも子さんです。
楽屋ではとても気さくね素敵な方です。旅行もご一緒に行きましたが、
日光の旅行は良い思い出になりました。

(写真を額縁に入れてしまったので・・その上から撮影)
ミルバさんと、いつもコンサート終了後楽屋へ訪ねると、
「カンタンテyasuco」と言って皆さんに紹介してくださった〜
ミルバさんの歌は、声量もあるし情感もあって大好きな曲が多い

           椿井 亘さん・ミルバさん・清水康子です。 1995年6月23日
ミュウさんが撮影〜(* ^-^)ノ(* ^-^)ノお出かけ頂きました^
 三越劇場:右から二人目青いドレス清水康子。
左:花田和子・伏見さん・清水康子・野坂さんです〜
お花を沢山頂きました。応援みなさまありがとう〜
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
 来日していらした別の日です。

鳳 蘭さんとホテルベラヴィータ(沼田市)で、凛とした素敵な方でした。


☆清水康子の活動報告ページ
yasucoの世界へ戻ります。 TOPに戻ります
トップページへ
清水康子のシャンソン活動へ
yasucoの世界
こんにちは〜返信機能つき掲示板新しくなりました。
掲示板