清水康子
清水康子の世界
2001年12月24日クリスマスイブに頂きました〜
宝物欲しかったコンパクトケース
ESTEE LAUDERのコンバクト限定品 「天秤座」

あなたは努力をしない魅力を持っています。
あなたは、暖かい心を持ち、センチメンタルで。前向きな人です。
そして、人々は思わずあなたに引かれます。
あなたは人と人の平和を保つことができる人です。
あなたの色は、ラベンダーとブルー・・・
ハーモニー(調和)の色です。
上記は、素敵なココンパクトケースが欲しいと6年間思いつづけた私、
欲しいけどなかなか見つからず、誰にも言わなかったのですが、

今年こんな素敵なコンパクトケースが届きました。(*_*)
思いもかけなかったクリスマスプレゼントに、
記念に記録として残しました。

上の言葉はエステローダの会社のメッセージカードに書かれていたものです。
本当にこんなに素敵になれたらと願いも込めて書きこみました。 yasuco
プレゼントをして下さったのは、シンデレラの姉でした〜§∩.∩§
リンク集 清水康子シャンソン活動TOP 清水康子シャンソン活動へ 清水康子の世界TOP
「天使の泉」 友達の輪 TOPに戻ります
TOP
こんにちは〜返信機能つき掲示板・緒気軽、お緒立ち寄りください〜 清水康子の世界よりメール