■ 2004年10月 2日 ■ <アニメ>今日からマ王  第二十二話 「運命の男」

うーん。新刊のあれで気分が一挙に盛り下がってしまったのでした。げんきん。今日の絵は、前回と違って、顔に入る影とかがちょっと暗い感じの絵。でも、ゲーゲンヒューバーとコンラッドが再会する場面なので、作画に力が入っていました。ゲーゲンヒューバーがやたらかっこよくデザインされてるんですけれど。スタッフのお気に入りかな?マスクを取るとグウェンに似てたりするんでしょうか。ヒモノコウの器はもらって帰らなかったのね>ユーリ。来週、コンラッドがユーリに、ゲーゲンヒューバーに近づくな、というシーンをちゃんと描くかどうかが問題だ。(そこが勘所でしょう)

投稿者 SOKE : 2004年10月02日 18:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?